1時間が10分間みたい

良い脚本で、ピタッとはまった上手い配役で、
ハラハラ、ドキドキ、でも、1時間ですべての事件が解決する。
そんな、アメリカ製のテレビドラマにはまった夏だった。

うーん、一杯ある中で、、、今は、、、ナンバーズ、、、かな?
お父さん、FBIのお兄さん、数学者の弟、、、家庭が出てくるとほのぼの。
終わり方のオチもうーん憎い。

ER救急救命室で、ビックリこいた、、、のが、何年前だったっけ。
これ以上のものはないな、、、と、思って、24をちょっとかじった。

ホワイトハウスのマーティン・シーンとそのブレーン達に、リアリティがあって好きだった。

ボーンズも良いカップル。でも、何故か、私の食事時に重なっちゃう。出た、オェ。
CSIも好き。ネービーのも。

霊能者モノは、ちょっと、、、ね。

プリズンブレイクとか、ロストとかは、最初から見ないとと思って見ない。
ドクターハウス、、、同じパターンで退屈しかけていたら、急に面白かったり、、、。
あ、「キャバレー」でMC役のジョエル・グレイが見事に死んで見せてくれてビックリ。
あ、いけない、、、セリフ覚えなきゃ!!!
by funny-girly | 2009-08-02 02:14 |

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31