ざ・ざ・ざ 残暑

暑いです。どんどん凄い夏を感じます。
フーーーーッ、もう、どうにでもしてくれーーーい、、って感じです。

稽古は、面白くって楽しいです。
石井ふく子先生のパワーにタジタジになりながらも、
元気を頂いてます。

「ハイ、おにぎり」って毎日、タラコのおにぎり&シャケまぶしのおにぎりふたつ。
それに絶妙のウデ卵、これが最高に嬉しい。
ジンワーリと暖かく、死ぬほど美味しい。

頑張りまーす。

銀座資生堂の、初代・水谷八重子写真展で、母も頑張っているようす。
お出かけ下さいました方々、お暑い中を、有り難うございます。


トラちゃんも病気にめげず頑張っています。

まだまだ子供っぽい時のトラちゃんです。

d0071099_2431949.jpgd0071099_2434370.jpg
d0071099_244283.jpg

Commented by みゃあ~ (=^・^=)  at 2009-08-22 11:03 x
うわっ、かわいい写真ですね。。。う~ん、きゃわいい~甘えん坊ですね。 元気になってほしいです!
おにぎり美味しそう。。。タラコにシャケ。。。
すぐに反応してお腹が鳴りました・・・わかりやすい体質です。

Commented by funny-girly at 2009-08-22 11:12
みゃあさま
にぎり具合が、きちっと、でもなく、、、ゆるゆるでもなく、フワリンと、
愛の籠もったにぎりかた。シャケは細かくほぐして、ご飯全体にまぶして、ゴマが入ってたり、じゃこが入っていたり、、、。です。
by funny-girly | 2009-08-22 02:50 | 何でしょネ | Comments(2)

水谷八重子 タワゴト


by funny-girly