近状

トラちゃんはケッコウ元気です。

私は、20曲も頑張っちゃう歌の歌詞が、なかなか正確に入らなくって、
ちょっと、イライラ。

パソコン大嫌いのトラは、
「パソコンヤメロ、ニャ〜メロ」コールの後、私の向こう脛をパクチョ。
「痛い!」って云ったら、プリンター飛び越えて、トナーの隙間へ。
いつもなら、霧吹きで(水大嫌いトラ)を、シューって追い出すとこですが、
今のトラに、もしも、風邪を引かせては、、、と、それも出来ない。
見て下さい。この腕白な顔。

d0071099_12503538.jpgd0071099_1250577.jpgd0071099_12511761.jpg















































































































デスクを整理していたら、悲しい写真が、、、
今年、5月20日にスイートチャリティが産んだ子馬の写真。
可愛い、、、。このハデな流星。
まだ名前もない今年の7月8日、肺炎で逝ってしまった。
d0071099_1375796.jpgd0071099_1382149.jpg



















生まれる命、消える命、長らえる命、、、、
尊いですね、命って。
「戦死」なんて異常死があってはいけないですよね。

by funny-girly | 2009-10-25 13:18 | 何でしょネ | Comments(2)  

Commented by みゃあ~ (=^・^=) at 2009-10-29 15:19 x
八重子さま
御無沙汰です!トラちゃん、わんぱくで元気そうでなによりです。
風邪をひかないように、ショーに向けてがんばって下さいね!
Commented by funny-girly at 2009-10-30 06:05
みゃあさま
本当に元気です。ご心配下さる方から、エネルギーを頂いているおかげです。私も、もう、もう頑張ってまーーーす。

<< 美味しいお役目 来年 >>