リュウさんの、、、声!

今日は、リュウさんの歌を久しぶりに聴きました。

上手い。旨い。巧い。

何て、痺れる声なんでしょう、、、、

その声が、歌によって、100にも変わる。

何とも例えようが無い。

こんなに、こんなに、声そのものに、痺れちゃうのに、、、その声がこんなにも、色々の魅力、魔力を産む。素晴らしい、、、最高のバラードシンガーだぁ、、、あぁぁぁぁぁあ〜〜〜〜

今夜は、この、魔力に酔いしれて、、、、ディナーショーのことは、、ひとまず、お休み。

by funny-girly | 2009-11-12 01:27 | 音楽 | Comments(4)  

Commented by うらら at 2009-11-12 12:02 x
JAZZ流STB~

大阪、名古屋、そして東京と、ただただRyuさんの歌を聴きたくて、
通ってしまって・・・


一曲ごとに、「上手い!」 「すごい!」 「カッコいい!」と、
感嘆詞が、飛び出るのです☆

あと二夜になってしまいましたが、
諸事・・やりくりしてRyu世界に酔ってきます!


八重子さま、

出待ちをしていた私達の横を歩いていかれましたが、

後姿が、とても、素敵でした!
(満ち足りたご様子で・・・)
Commented by ミカン at 2009-11-12 19:57 x
名古屋2日間3ステージ行きました
STB3日間Ryuさんに逢いに行かれますか?

Ryuさんのオーラで別世界に誘われたようでした
素敵でした・・初めて聴くファルセット。。
CDの中ではコーラスで七色の声が聴けますが
本当に痺れました~

去年はSTBへ行ったのですが(水谷さんのすぐ前でした^^;)
今年はダメで~T.T

楽しいMC、、Ryuさんの笑い声大好きです
素敵ですね~素敵ですね~
いつまでもRyuさんに逢えますように・・
歌手Ryuとして私達の側で活動していただきますように・・祈り

演奏も素晴らしい・・身体を振動させる音
自然とリズムをとって・・
JAZZ流を聴いた後は必ずdimensionのライブも行きたくなります^^。

水谷さんもディナーショー頑張って下さいませ
Commented by funny-girly at 2009-11-13 13:50
うららさま
完全に、リュウ歌声の中毒患者でいらっしゃる。
「音薬」くらいでは、この症状は治まりませんよね。
聴いて、、観て、、いないと、、ね?
後ろ姿、、、良く誉められます(笑)
満ち足りた後、楽屋で増崎さんに会って、急に自分の歌が心配になりました。緊張の後ろ姿だったんですよ。
Commented by funny-girly at 2009-11-13 13:57
ミカンさま
選曲良かったですね。大好きなセンチメンタル リーズン、アンフォウゲッタブル、、、そして、あの、スカボロフェア、、、そこまでで、ノックダウンされました。ディメンションのSTBライブも宣伝してあげれば良かったのにネ?  あのお二人のやり取りは、楽しかったですね?
さて、今日もSTBに参ります。嬉しいです。

<< 大学 都の西北 >>