水谷八重子 タワゴト

by funny-girly

ん  最高

「JAZZ流」最終日でした。

良かった、、、、〜〜〜です。

また、アメリカの古い曲が、何であんなに「今」に聞こえるのでしょう。
それが、リュウイズムなんですね。

ナット・キング・コールの歌った歌、みんなリュウさんの歌で聴いてみたい。
あの、スターダストやラブレター等々。

スカボロフェア、、、なんて凄いんです?
美しすぎるぅ!!!
男性のファルセットで、あんなにハスキーに聴かせるなんて。
リュウさんどんな肺をしてるんでしょう!?!?!

あの、歌を、声を、持って帰りたいって、全員が思ったんではないでしょうか?

リュウさん、、、イエ、、リュウさま、素敵なひとときを有り難う。
d0071099_14215778.jpg

by funny-girly | 2009-11-14 14:23 | 音楽 | Comments(8)
Commented by ふくちゃん at 2009-11-14 16:36 x
昨夜は大変失礼とは思いましたが、ご挨拶させていただきました。本当に優しい物腰でお話してくださいまして、ありがとうございました。
Ryuさんが私が大好きだったマイケルの曲を歌ってくださるなんて。。。昨夜は大好きな黒ビールに美味しい食事、そして八重子様にお会いできた事、一緒にRyuさんの歌声を堪能できた事、素晴らしい経験でした。
本当にありがとうございました。
Commented by funny-girly at 2009-11-14 17:59
ふくちゃんさま
やっとお目に掛かれました。お声を掛けて下さってありがとう。
素晴らしかったですね。マイケルの歌はETの歌がリュウさんで聴きたいです。お元気でね。ブログに遊びに来て下さいね。
Commented by ゆみ at 2009-11-14 21:01 x
私は昨日行ったんですが、今回は八重子さまがどちらにいらっしゃるのかわからなくて。あちこちにごあいさつに行ってましたから、探せませんでした。残念。また来年もJAZZ流がありますように~!それから韓国でのファンミーティングもですね!事務所で早いところ日程を決めていただけたなら、八重子さまもスケジュールを調整して参加できますのにね!
Commented by うらら at 2009-11-15 02:08 x
本当に、♪スカボローフェアは、天使の歌声だと思いました。

そもそも、Ryuさんは韓国から舞い降りた天使だと思っていましたが・・

大阪で、始めて聴いたときは、目をあけては、いられませんでした。

眩いばかりのオーラが、放たれていました・・

~と同時に、衝撃も受けました・・

日本デビュー以来、Ryuさんの魅力は、わかっていたはずなのに、
全く予期せぬ、未知なる魅力に出逢ってしまったからでした・・

心も、身体も、浄化されていく感覚と、
今こうして、生きていることへの喜びを感じました!

ただの歌い手では、無い・・凄過ぎます!

八重子さま、
Ryuさんて、一体、何者?どういう人なのでしょうか・
Commented by funny-girly at 2009-11-15 22:06
ゆみさま
JAZZ流素晴らしい企画ですよネ。もっと、もっと、回を重ねて欲しいですね?  新しい曲が一つもなくっても、誰も文句は無いと思います。
韓国でのファンミは、、、私、、、飛行機乗りませんので、、、。
Commented by funny-girly at 2009-11-15 22:21
うららさま
天使かも知れませんネ。
ウーンと欲の深い天使です。どんな欲かと云うと、みんなが酔いしれた、あの自分に、満足していないリュウさんなんです。
あれだけ素晴らしかったら、天に鼻が届くように、偉そうにしてて良いですよネ? 違うんです、リュウさんって人は。
もっともっと上手くなりたい、上手く唄いたい。あの日風邪なんてまったく気にならなかったのに、悔しがっていました。本物です。素晴らしい歌い手に、どんどん進化して行く天使です。
応援の甲斐のある真の歌い手です。進化を楽しみに、応援して行きます。風邪もひけばスランプもあるでしょう(これから長い道ですから)
応援団も楽しみつつ、頑張りましょう。
Commented at 2009-11-16 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funny-girly at 2009-11-19 02:35
lenileさま
素晴らしいコメント。
素晴らしい散文詩。
素晴らしい切ないラブレター。
お返事のつもりで、ブログに書いてみようと、思っています。