感謝

有り難うございました。

終わりました。

今日は、、22日、、もう3日経っているのに、私はまだダメ。
ただの抜け殻。、、、燃え尽きました。

ひょっとして、上げ底無しの、11センチヒールに挑戦したセイかも知れません。
毎回、このヒールで、、、と思って、でも、本番は恐くって、、、
9センチで目一杯でしたけれど、、、頑張っちゃった。

増崎さん、安部ちゃん、賢太くん、オバヲさん、、、
そして、今回も駆けつけて下さった北村お兄さま。

贅沢な、、、素敵な装置を作ってくれた松村さん、、、その装置をいろんな風に見せてくれた照明の北内さん、、、

拾いにくい音質の私の声を、上手く拾って聞かせてくれた中村さん、、、

ヅァインプロの寺島社長と今村さん。
越路オネーマと旦那さまの時代から付き合いの、若林さん、、、

母のファンで通ってらした、青井陽治、、、青年。

何て、大勢の方々のお力を頂いているのだろう!!!!!

まだ、その他にも、赤坂プリンスのスタッフ、、、久能総料理長!
彼は、最初のショーの時のお料理に、私の我が儘を、嫌な顔ひとつせず、
思い通りのお料理を出して下さった。それから、、、
2度目の時には、人目を避けて隠れていらした。
脳梗塞で倒れられたんだとか、、、無論、お料理の解説も他の方がなさった。

それが、今回、シャキッと格好良い「グランドプリンスホテル赤坂総料理長」!!!
マイクを握って、ご挨拶、お料理の解説をして下さった。

今年の4月16日、私の誕生日のショーの時には、片手、片足、お話も不自由だった久能さん。
物凄いリハビリだったとか。

こう云う方達に支えられていたんです。

そして、私を受け入れて下さったお客さま。
優しく包んで下さったお客さま。
本当に、本当に、本当〜〜〜に有り難うございました。 
d0071099_1391741.jpg


帰国しているリュウさんからお花を頂きました。
増崎さん達「おとぐすり」ってCDの時の彼のメンバーなんです。
だから私達、みんなに贈ってくれたんだって思ってます。
d0071099_13273791.jpg


関西八重子の会の後援会長、鴻池会長奥さまとおいで下さって、
お花まで、頂いて、、、有り難うございます。

d0071099_13312474.jpg

「良重の歌のファンだよ」って仰有って下さる川淵キャプテンも初めて予定が合いました。
それだけでも嬉しいのに、、、お花まで、、、。

d0071099_13351954.jpg

九州場所中の貴乃花親方のご縁で、川淵キャプテンのご縁を頂きました。




名古屋の友人が「意外な人から花が行くよ」って、、、。
無論、お目に掛かったこともないんですが、、、
d0071099_13392314.jpg
d0071099_13395217.jpg


私って何者?   ひょっとしてアスリート?  相撲部屋に入れって!?


初めての博多座の時、美味い物屋のリストをFAXしてくれた、、、
d0071099_14231361.jpg

森口博子さん、、、安部ちゃんとライブが多いとか?

新派のアルバムを出して、そのキャンペーンの間中、ご一緒に各局回りましたっけ、、、
素晴らしい音楽家、大ファンの原田さんから、、、
d0071099_1425473.jpg


 やっぱり、、、私、、、ちょっと歌手なのかも、、、

お花、、、勿体ないナ、たった今日一日のために、、、と思っても、
それだけにやっぱり嬉しい、有り難いものです。
花束も、、、素晴らしい花束を頂きました。
「何故、ショーの最中に下さらなかったの?」
「イヤー恥ずかしいから」
皆さんにご覧頂きたい花束でした。有り難うございました。

後から聞いた話しなんですがネ、この日、結構、お集まりの会があるらしく、
若い男性のグループが、通りすがりに、鴻池会長のスタンドから、アッと云う間に、
赤とピンクのバラの花を、ポキッと折って、胸に挿して行っちゃった。
花盗人は咎められないって云いますけどネェ、、、

羨ましかったんでしょう、きっと。
本当に、本当に、有り難うございました。
by funny-girly | 2009-11-22 15:09 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ヴェロニカ・ハメル at 2009-11-22 18:57 x
 お疲れ様でした。
 ファニー・ガーリー様が、食事の最中に声をかけてくださったのには、嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)、なんともいえない気持ちになりました。
 ヴェロニカ・ハメルの正体、バレバレだったんですね。ショックです(笑)。
 私の席が真園さんご一家と同じテーブルで、ショーの合間にありすさんと様々な話題で盛り上がり、楽しかったです。
 勿論八重子様のお話もしました。「八重子様位の年代で、あれだけパソコンに精通しているのは凄い」という点で、意見が一致しました。アキバ系電脳大女優(笑)ですね。
 ショーの最中に、八重子様の事を「若い!」と仰ったお客さんがいましたが、私も同感です。パソコンの事ひとつ取っても、八重子様は頭の中身が若い、だからルックスも若く見えるんですよね。
 お茶目に振る舞い、おどけて歌いながらも、一抹のペーソスを感じさせる芸風が、八重子様の魅力なのではと思いました。
 「おんなの家」を観た時も感じましたが、「チケット代を払ったお客さんを、楽しませずには帰さないぞ」という精神を、なにより感じさせるショーでしたね。
 「大つごもり」、楽しみです。
 
 
Commented by funny-girly at 2009-11-23 14:46
ヴェロニカ・ハメルさま
不思議ではありませんわ。この書き込みに「予約しました」って教えていただいたでしょう? 「どなたか、初めての方、お申し込みあった?」「ハイ。お一人さま」、、、たぶん「真園ありす」さんをご存じでは?とご一緒のお席にしましたから、楽しみだったんです。お声をお掛けするのが、、。お目に掛かれて嬉しかったです。大つごもりもお待ちいたしております。


水谷八重子 タワゴト


by funny-girly

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体

何でしょネ
雑文
お馬ちゃん
ねこちゃん
芝居
映画
悲しみ
音楽
くいしんぼ
怒り
ちょっとした怒り

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月

最新のコメント

yonkonさま ..
by funny-girly at 13:00
八重子様、 ホント、脳..
by yonkosan at 12:11
kitaさま 良い曲ば..
by funny-girly at 02:35
美恵子さま 昔から..
by funny-girly at 02:31
yonkonさま ..
by funny-girly at 02:26
ぽちみさま 新派の守備..
by funny-girly at 02:23
ヤフオクで売っていない。..
by kita at 13:32
ヤフオク、初体験! す..
by 恵美子 at 09:04
ヤフオク、また、新たな世..
by yonkosan at 08:58
「ヤフオク」でのお買い物..
by ポチミ at 05:23
kitaさま 有り難う..
by funny-girly at 19:11
恵美子さま 母を想うっ..
by funny-girly at 19:04
yonkosanさま ..
by funny-girly at 18:58
歌、トーク、映像が融合さ..
by kita at 10:40
八重子様 コンサー..
by 恵美子 at 10:15
八重子様、 感動のコン..
by yonkosan at 08:50
yonkonsanさま ..
by funny-girly at 11:02
4日まで、あと少しですね..
by yonkosan at 18:47
yonkosanさま ..
by funny-girly at 02:47
こんな日は、感性が呼び覚..
by yonkosan at 13:58

フォロー中のブログ

生きる歓び Plaisi...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アルバイト

画像一覧