水かきご飯

今日は、銀座のど真ん中で、健康的な食事をご馳走になりました。

そして、素敵な男性とご一緒しました。

すごいんですよ、その彼。

偉いんですよ、彼は。

何て云ったって、手に水かきが付いている!!!

d0071099_5163543.jpg


素敵な方です。鈴木大地さんって、、、、イケメンですぅ。
Commented by funny-girly at 2009-12-02 04:23
ねぇ、、、誰もコメントしてくれないの?
凄いでしょ?  え?  水かきですよ!
この、水かきが、あの金メダルをかき取ったんですよ!
Commented by 婆美以 at 2009-12-02 20:50 x
>誰もコメントしてくれないの?
❤クスッ、「水かき」以上に・・・このお言葉にコメントしたくなりましたわ~❤

大地さんの水かき、あまりのスゴさに驚いてしまい!!皆様言葉を失ってしまったせいですよ、きっと。
「えっ、人間の手!?」と、自分の手と比べてしまいました~!!
必要に迫られると、身体と云うのはちゃんと応じて育つものなのでしょうか!
金メダルは、それほどの鍛錬をなさった結果なのですね!

イケメンスポーツマンとのお食事素敵ですわ!
若さに効く栄養成分も摂取できそう・・・♪
Commented by funny-girly at 2009-12-03 10:14
婆美依さま
有り難う(ルンルン)。ご一緒したシンクロのメダリスト、田中京(みやこ)さんも水かき付いていました。彼女の話は又書きますね。
by funny-girly | 2009-12-01 05:18 | 何でしょネ | Comments(3)

水谷八重子 タワゴト


by funny-girly