19日は一回公演

19日の一回公演終了後、あるスタジオで、音合わせでした。
もう、何回目になるのかしら、、、このメンバー。
何となく家族って気がして、、、

三婆で思いっきりババア・シャウトした後では、コントロールも何も付かなくて、、、。
でも、まだひと月ありますものネっと自分に言い訳。

次のリハまではまだ間があるし、、、
25日までは、私は正妻ババァ!!!二号ババァと小姑ババァ、
ほかのババァ2人にはゼッタイ負けないババァ道に徹します。

d0071099_21312149.jpg
マエストロ増崎さん
生ギターに痺れます
ジャニーギターの
イントロ聞いて
ゾクゾクって。
ステージに上がる増崎さん
頼もしくって
「お任せします」
って、寄りかかります。

キーボードの安部さん
どんな唄い方をしても
付いてきてくれます

you can have himとか
愛の賛歌など
私、安部さんの髪の毛
掴んで引きずり回しているって
感じているんですけれど、、、

d0071099_21503060.jpgd0071099_21505644.jpg






















ベースの浜崎賢太クン
20代ですよ、まだ。

孫ですよね!?


















パーカッションのオバヲさん
彼の笑顔が楽しいって
私世代のお客さまが
おっしゃいます。

彼とは猫友でもあります。


















中島家に貰われた梅ちゃんです。
d0071099_2251494.jpg
Commented at 2010-03-21 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 婆美以 at 2010-03-21 23:03 x
「三婆」、有難うございました!
拝見するほうも三婆でしたけれど、笑って、ほろりとして、そうそうと頷いて、思いっきり楽しみながらストレス発散しました~!

最終場面では、問題の自転車場面!扮装も、やつれ門から入る動きもリアル~!!一瞬、うちの母かと思いましたよ~!
美しい三女優さまの老いたお姿をタイムトンネルで見てきたような不思議な感覚…。
そして、老いてゆくのが怖くなくなる結末に、客席から熱気が立ち上りましたね❤

帰りの新幹線でもずっと「腰の曲がった八重子様」「ガニ股で階段を上る雪路様」「あんな古参芸者さん居る居る久里子様」を思い出して、みんなで涙を流して笑いこけて(失礼お許しを!)いました!
本当に有難うございました。

今度はいよいよお歌ですね!
まあ!!三婆からスゴイ変身ですね!
続けて大変ですけれど、どうぞ頑張って下さいね。

う~ん伺いたいです~。日帰りが出来ないと母が淋しがるのがネックです…涙。。。。
Commented by funny-girly at 2010-03-22 01:34
婆美以さま
有り難うございました。ご一緒の皆さまに、どら焼きをお一つお持ち帰りいただこうと下のですが、小谷が探し損ないましてお渡しできませず、ご免なさいませね。ハート形のどら焼きに「Thank you]って
焼き印が可愛いのです。
可愛い、美味しい竹輪、あまり可愛いので、演出の石井ふく子先生にもお裾分けいたしました。
東京〜豊橋は何時が最終ですの?9時10分には終わりますが、、、。ダメ?
by funny-girly | 2010-03-20 22:19 | 何でしょネ | Comments(3)

水谷八重子 タワゴト


by funny-girly