花冷えの 心にそっと 贈り物

パリの友人が、またまた、不思議な写真を送ってくれました。

妙に笑えて、妙に癒やされる。お裾分けしますネ。


d0071099_1041798.jpgd0071099_10415517.jpg
d0071099_10422673.jpg
d0071099_1045519.jpg
d0071099_10462936.jpgd0071099_10472516.jpg



































       
          ジャーネェ、、、、また

by funny-girly | 2010-04-13 10:57 | 何でしょネ | Comments(14)  

Commented by ふくちゃん at 2010-04-13 20:52 x
可愛いリスや猫ちゃん、わんちゃん、駱駝かな?
いつも面白い写真に癒されてます。
もうすぐスイートベイジルですね。宮城の空の下から、応援しています。
今年も東京に行けるといいな~と思ってます。
Commented by funnygirl at 2010-04-15 02:00 x
ふくちゃんさま
まずはラクダさんです。何でリスさんはこんな突っ張ってお食事なんでしょう?ニャンちゃんPCネンネは可愛いけれど、家のトラちゃんはキーボード、ドタバタ踏みつけて、プリンターの上にジャンプ。私が金切り声を上げると、CDの棚に入っちゃいます。元気なトラちゃんです。
Commented at 2010-04-15 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funny-girly at 2010-04-16 01:56
ミャーさま
受けて下さって、私がヨシモトならギャラ上がるのにぃ。
狐狸狐狸ばなし、、、何処の会場狙いですか?
Commented by おけいはん at 2010-04-16 02:01 x
お誕生日おめでとうございます。
19日のライブに初めて伺います。ワクワクそしてチョッと
ドキドキしています。楽しみです(^^)
Commented by funny-girly at 2010-04-16 02:08
おけいはんさま
有り難うございます。
19日私の方がドキドキです。ディナーショーの方が気が楽かも知れません。
Commented by 司令官 at 2010-04-16 02:28 x
おはようございます。
一番上は馬ではなくて駱駝でしたか。コーラを飲んでいる真似なのか、本当なのか、いずれにせよ粋で御座いますね。
リスは考える人の真似ではなくて、食事中なのですね。
ねこちゃんですが、此方はと申しますと、何故かファンクションキーに興味があるようで、ほたえられかけて大慌てのことがありました。
平気でキーボードの上で居眠りしてどけんとすると逆上したり。データがご破算になることも。

花札をしていた折、最大三人までしか出来ないのに割り込み、「よして」とばかりに札をめくらんとするも、どうにもならず、「場になる」とばかりに、場の上に座り込み、試合がご破算にもなりました。

中座ですが、三年ばかり閉鎖状態で、解体作業中にいきなりの事故でした。あの辺りは殆どが閉鎖してしまったように思われます。難波の方でも一つ閉鎖するといった話題が御座いました。

5月の狐狸話、楽しみではありますが、抽選から外れましたら、6月のサンケイホールのショーのほうを楽しみに致します。自爆
Commented by JUNJUN at 2010-04-16 13:34 x
八重子さま、お誕生日おめでとうございます(^^)ショーのお稽古は進んでいますか?またまた欠席です(笑)狐狸狐狸も行けません(涙)8月の三越までじっとガマンです(>_<)旅公演の様子は、八重子さまのブログと写真が頼りです(笑)寒いですけど、素敵なバースデーをお過ごしくださいませね(^^)
Commented at 2010-04-16 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-16 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funny-girly at 2010-04-17 22:09
司令官殿
写真をお楽しみ下さって有り難うございます。中座、、、良い小屋でした。本当の芝居小屋。奈落にお狸さんが奉られていて、、、。随分前ですが、近藤正臣さんと四谷怪談「いとしや此方の人」お岩さんをやりました。楽しい芝居でした。悲しくて、、、。
Commented by funny-girly at 2010-04-17 22:13
JUNJUNさま
有り難う。祝って下さるって、何回目でも嬉しいモノです。
まずはSTB。そして狐狸狐狸ばなし頑張って来ますね。
ブログも頑張りますぅ!見てネ?
Commented by funny-girly at 2010-04-17 22:18
ミャーさま
寒い。メチャサブ。ガタサブ。寒いッス。追っかけ?ツアー?
ワア〜嬉しいです。でも、何処かにしぼってお知らせ下さいな?
Commented by funny-girly at 2010-04-17 22:24
しるくさま
感激です。ヤーー、プレッシャーです。大町市からいらして下さるなんて。ライブのリハは当日を残すのみになりました。狐狸狐狸の稽古は、大阪に行ってやります。大阪でお稽古をして福岡で初日です。私のバースデイちょっと素敵なプレゼントがありました。10月16日もこんなに寒いでしょうか?

<< また、ひとつ  年をとるのか 春四月 春盛り うなじを濡らす 玉の汗 >>