誘惑に 勝てない私 濃厚ソフト

初日を明けたら、すぐ移動です。
これが雨。でも、移動は楽しい。

ここで、一休み、、、ソフトを食べて、、、(止めようなぁ)

細い細い松村さん、無理にソフト付き合わせちゃった。

ごっつい宮川さんも、、、。

この二人を手玉に取る「おきわ」まず、、、
     魅力的でなくっちゃね。


d0071099_0282668.jpg
d0071099_0291970.jpgd0071099_0301288.jpg
Commented at 2010-05-07 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funny-girly at 2010-05-08 01:10
しるくさま
そうですね。ソフトは止めなくてはなりませんね。こんなに細い方を相手にしているのですもの。名古屋までにガンバローーーー
Commented by さと at 2010-05-09 12:28 x
こんにちは。
大分公演、拝見させていただきました。
面白かったです。もう、大笑いしました。
ラスト、気狂いしたおきわさんに「えーっ」と思わされるものの
ドンデン返しでの”カラっ”とした八重子さまの笑顔に
すっきりする舞台でした。
調子の良い音楽も素敵でした。

別府サービスエリアのソフトクリームですよね。
「濃厚!ソフトクリーム」の文字に魅かれて
私も食べてしまいます(笑)
このサービスエリアからは夜景が綺麗なんですよ。
次の機会にぜひ、ご覧になってくださいね。

移動が多い公演のようですが、お体に気をつけてくださいね。
楽しい時間、ありがとうございました。
by funny-girly | 2010-05-07 00:36 | 何でしょネ | Comments(3)

水谷八重子 タワゴト


by funny-girly