水谷八重子 タワゴト

by funny-girly

おめでとう 七夕さまの 誕生日

7月7日は作家、 服部 佳先生のお誕生日でした。
9月1日はプロデューサー&演出家、石井ふく子先生のお誕生日。
4月16日が、女優、この私。

1982年から、3人の誕生会を3人だけで祝うって云うのが、続いています。
スッゴイ。3人合わせて幾つになるんだろう?????
ともかく、28年間、年に3回の誕生会、誰も抜けた回が無い!!!!!って凄い。

今年も3人揃って、7月7日7時に集まりました。ヒロイン、服部先生
d0071099_2302341.jpg


d0071099_239674.jpg
d0071099_2383035.jpg
d0071099_2374444.jpg



私?
この写メール撮ってました。
by funny-girly | 2010-07-10 02:42 | 芝居 | Comments(10)
Commented by ブランカ at 2010-07-10 06:07 x
こんにちは
はじめまして

誕生日会、本当に素敵ですね
しかも、ずっとお仕事をしていらっしゃって素晴らしいですね
みなさん、嫌な事もあったと思います
とても日記が若々しくてたまにビックリします
これからも頑張ってください!
Commented by うっかり八兵衛・・・。 at 2010-07-10 11:21 x
あれま~。ナント 豪華な顔ぶれと、その会に劣らぬ素敵な食の演出~。
・・・私も 7月生まれ。
素晴らしい憧れの姉上さまたち(とは言っても、こちらは ただの庶民ですが・・・笑)に負けないよう、しっかりと 一日いちにちを大切に 生きて(活きて)いかなくっちゃ!!!
・・・それにしても、楽しく賑やかだったでしょうね~(笑)。
Commented by ふくちゃん at 2010-07-10 15:48 x
素敵ですね~3人合わせて、60ですか?私も今月が誕生日なんです。
Commented by funny-girly at 2010-07-11 21:39
ブランカさま
初めまして。これからもよろしくネ。ヒロインの作家先生が、胆石の手術をなさっただけで、その時も誕生会は無事に開催。復活祝いでした。思えば健康有ってこそですね。
Commented by funny-girly at 2010-07-11 21:43
うっかり八兵衛さま
三人とも、その、ただの庶民、の方々に支えられている人間です。どう喜んで頂けるか、、、日夜、考えて勉強している人間です。
Commented by funny-girly at 2010-07-11 21:45
ふくちゃんさま
何て、お上手なんでしょう! 最高のバースデイプレゼント。
60×3、、、でも足りませんけどね。さあ、今年も頑張るぞー
Commented by 渚にて at 2010-07-13 06:49 x
誕生会が始まった頃に、この3方で製作されました「春の希い」が忘れられません。片平なぎささんとの姉妹に涙しました。
1982年4月放送東芝日曜劇場「春の希い(ねがい)」服部佳/作 井下靖央 石井ふく子/プロデューサー 出演/水谷良重、片平なぎさ、山口崇
Commented by JUNJUN at 2010-07-13 13:37 x
八重子さま、昨日は「香華」の製作発表でしたのね。いよいよ…ですね(*^^*)先日、事務所からチケットのご案内を頂いたのですが、松村さんのファンクラブで既に取ってしまいました(>_<)ごめんなさい(__)何度も行ければ、良いのですが…そのぶん穴があく程集中して観させていただきますね(笑)
Commented by funny-girly at 2010-07-15 10:09
渚にて、、さま
嬉しいですね。思い出しました。写真の作家の脚本、、、緑山のスタジオで二日間に渡って収録。作家は次の脚本を書くために、緑山のいっかくに缶詰。一日目の撮りが終わって、石井プロデューサーと作家の部屋で、ケーキを食べて、ペチャクチャしゃべってすっかり遅くなってしまって、翌日のスタートに遅刻!
同じ緑山に泊まっていてですよ。ビックリしました。懐かしい。
井下さん、素晴らしいディレクターでした。カッコイイ人でした。余りにも早かった、、、亡くなってしまって、、、私と同い年でした。
Commented by funny-girly at 2010-07-15 10:13
JUNJUNさま
どちらにしても観にいらして下さるんですね。有り難う。残念ながら、私は舞台の上で一度も松村さんと会えません。楽しい芝居にして、リピーターになって貰わなくちゃ。