にゃ〜〜〜〜ゴロ

花柳先生についてのトークも終わりました。

久々、猫まみれ、猫三昧、、、この書き方、ヤだな。三味線みたい。
「猫ザンマイ」の一日でした。
トラちゃんが私を見上げてニャ〜すると、見事なオヒゲが、左右寄ってきて、丸を作る。

嬉しいな。抗ガン剤ですっかり抜け落ちちゃったオヒゲなのに。

d0071099_0505952.jpgd0071099_0521990.jpgd0071099_0532059.jpgd0071099_0535678.jpgd0071099_055775.jpgd0071099_0582332.jpgd0071099_0573518.jpgd0071099_0564563.jpgd0071099_0561258.jpgd0071099_1113827.jpgd0071099_0595554.jpg

































































































































































































サムの奥さんチビを
時々訪問します。















脅えたチビは
必ずここで固まります。


































新人(?)のミミちゃん
サムに惚れました。

両方とサムは
上手く付き合っています。
大ボスのトラちゃんに
チビはシャーーー。

ミミは無視です。
サムをミスターフェロモンと
呼んでいます。













MR.MY PACE DEEP
Commented by うらら at 2010-11-27 01:10 x
うわ~、賑やかな大家族って感じですね!!
さてさて・・・八重子さまは、この大家族の中でどういうポジショニングなのでしょうか?
もちろん、お母さんですよね!
それとも、大ボスだったりして・・・

猫ちゃん達にも、季節は巡り・・それぞれの猫関係もあり・・
それらを、毎日愛しい眼差しで見ていられる八重子さま。。。

楽しそうで、かつ、、深~い」ものがありそうですね!

STB、私も、28日の予約でした!
仕事をかなり早退してまいります!
(お見合いの付き添いということで・・・)
Commented by funnygirl at 2010-11-27 01:53 x
うららさま
トラちゃんは別格です。宇宙人です。私の恋人です。世渡り上手いサムは、ドタ息子。ディープ、パクト、ガビーは、云うことを聞かない、私の子供達。チビは、避難民。早く家族入りしてくれるのが願いです。新人ミミは、ベタベタの甘えん坊の素質を持ちながらも、まだ、人間と他の子、恐いかも。可愛いですよ。
Commented by あけぼの at 2010-11-27 12:51 x
肝心の写真が出てなく、まっ白です。トラちゃんだけです。どうしたのかしら?私のところだけですか出てないのは。
Commented by funny-girly at 2010-11-28 00:32
あけぼのさま
トラ&サム&ディープとパクト、恐がりギャルのガビー&チビ&新入りミミ。みんな見てやって下さいませ。
Commented by あけぼの at 2010-11-28 08:57 x
見るにも画面が文だけで、写真が入っているであろう画面が真っ白で見られないのです。見たいのですがどうしょうもありません。
Commented by funnygirl at 2010-11-28 14:02 x
あけぼのさま
STBの写真はご覧になれますか?
何故なのか私には全く解りません。家の可愛い家族を是非ご覧頂きたいのですのに。
Commented by あけぼの at 2010-11-28 20:24 x
STBの方はtちゃんと入ってます。後から追加した分も。見られなくて残念です。入るのを待ちましょう。
Commented by ゆりこ at 2010-11-29 17:29 x
あけぼのさまと同じくとらちゃんしか見れません。
STBは残念ながら伺えなかったので、写真を拝見できてうれしいです。

昨日(28日)、越路吹雪没後30周年展で花柳章太郎さんと越路さんのお二人の写真を拝見しました。
ご自身がお作りになったほんとうに沢山のアルバムに貴重なお写真が貼られていて、それを手にとって見ることができました。
結婚式のアルバムには良重さん、八重子お母様からの祝電も貼られてました。

30年って早いですね。
コーちゃんの心が伝わってきて感動の一日でした。
Commented by うらら at 2010-11-30 00:45 x
昨夜のSTBライブは、凄かったですね!!
熱~い時間に、身も心も解き放たれました☆

ダイナミックかつ繊細で、酔いしれました!

何回通っても、いつも期待以上で、リピートしてしまいます!
(次は、年末スペシャル♪♪だ~!)

スタンディングで最高潮に!
八重子さまも、楽しまれたご様子~~

アラフォーアイドルのサイン会も、ちょっとドキドキで・・・
握手の際のあったかい手のぬくもりが、今だに忘れられなくて。。。(クククク)

それにしても、一昨日お帰りの、麻布十番の若さま・・
ご近所で、見えるかと思いましたがちょっと残念でした!

Commented by funny-girly at 2010-11-30 13:03
ゆりこさま
何処で30周年展やっていたのですか?知りませんでした。
伺いたかったです。逢いたいです、もう一度。素敵な可愛い方でした。
Commented by funny-girly at 2010-11-30 13:09
うららさま
本当に!!!身体を持って行かれる見たいな気がしましたね。
マエストロ素敵でした。サインと握手して貰いました。お互いにちょっと照れ臭かったですが、、、。
コード引きずったまま、客席に、、、まさに驚きと楽しさ一杯でした。王子さまはリハが長引いたと聞いています。逢いたかったですネ。
Commented by ゆりこ at 2010-12-01 20:10 x
八重子さま
15日に中野サンプラザで宝塚の後輩達によるトリビュートコンサートがありまして、その時にチラシをいただきました。

越路さんの愛用の品々が青梅の昭和レトロ商品博物館に寄贈されているそうです。
30年を迎えるにあたり、昭和初期の建築の津雲邸(青梅市住江町)で開催されました。

没後30周年記念
昭和の歌姫    追憶・越路吹雪展
  On Stage & Off Stage
平成22年11月20日~28日 

最終日に行ってしまったのが残念でなりませんでした。
もっとゆっくり時間をかけて拝見したかったです。
アルバムを手にとりながら、心躍り、こんなにも幸せな経験をさせていただいていいのかしらと、限られた時間のなかで必死でした。
Commented by funny-girly at 2010-12-02 02:22
ゆりこさま
あんなに、舞台と、楽屋と違う方も珍しい。楽屋のあの、温かさ。
面白さ、可愛さ。いったん舞台に立つと、大きな大きなオーラに包まれたジャイアンツのよう。逢いたい。こいしい。。。です。
Commented by ゆりこ at 2010-12-02 10:47 x
八重子さま  
今一度でいいから舞台の越路さんに再会したいです。
早すぎたお別れでしたよね。
アルバム拝見してやさしいお気持ちの方だったなと感じました。

日生の楽屋から出てこられた時遭遇したことが懐かしい嬉しい思い出です。
Commented by funny-girly at 2010-12-03 01:35
ゆりこさま
本当に。まさに本当に。どんなアルバムだったのでしょうか、、。
内藤さんに、まさに良妻でした。舞台からは想像も出来ないくらい。お二人に会いたい、観たいです。時々、カラオケに行きます。日生劇場の楽屋と舞台の本人映像があります。
ジョージ・川口さんが、松本英彦さんが、エンディングで内藤さんの後ろ姿が。、、、カラオケに時々行くことにします。
Commented by ゆりこ at 2010-12-03 10:49 x
たくさんのお写真が綺麗に整理されて貼られてました。
アルバムの中から今まで知らなかった、、越路さんのやさしいお人柄が伝わってきて、まさしくON,OFF共にファンになってしまいました。

音痴なのですけど、カラオケでは必ず越路さんの歌をうたいます。
本人映像はうれしいですよね。
内藤さんの笑顔も懐かしいです。

また、青梅に行ってきますね。ちょっとでも見せていただけるといいのですが。
Commented by funny-girly at 2010-12-04 02:56
ゆりこさま
私も一度行かなくてはなりませんわね。私の胸にいつも、越路先輩はオネーマとして生き生きと生きています。
by funny-girly | 2010-11-25 01:39 | 何でしょネ | Comments(17)

水谷八重子 タワゴト


by funny-girly