乞う ご退院

いっぱい、本当に、いっぱい、お年賀状を頂きました。
大きな束を抱えて、嬉しい、楽しい、懐かしい方のもあったりして、ただ読み捨てには出来ません。
私の方からもお出ししているのかしら?もしも、うっかりしていたら、、、と、パソコンの住所録と照らし合わせたり、、、。

もう!まったく!BOOOOぅ!
こんな時に、パソコン壊れるじゃありませんか。
大きなデスクトップ、、って云うのかしら?
ともかく抱えて、銀座のリンゴハウスに、、、。
入るなり、リンゴマークのTシャツのお兄さんがすっ飛んで来てくれて、サッと荷物を持ってくれた。

天才カウンターの親切印のお兄さまがいろいろやってみて下さったあげく、結果、ただ今部品が無くて、入院ってことに。

まあ、手元にマックブックが残ってるから良いようなものの、、、。
親切印はあくまで親切。デスクトップでしていた作業がブックでも出来るように、設定までしてくれた。

でも、使い慣れた大きな画面じゃないので、なかなか作業がはかどらず、不義理しているのでは?
と不安になる。

と、まあ、そんな、こんなで不義理しているかも知れません。
ああ早く退院して下さい。私のマック君。

パッド君のためにやっぱり爪を短くしましょうか?
アイフォン君はとうとう目覚ましになりました(私、自分の肉球を上手く使えない)トホッ

by funny-girly | 2011-01-14 00:06 | 何でしょネ | Comments(11)  

Commented by ふくちゃん at 2011-01-14 12:14 x
パソコン入院ですか~!
私はいつも部屋のベットの上でメールをしたり、ネットをしたりしてます。
やはり無いと不便です。高速バスの予約をしたり、王子の公式をみたり、韓国ドラマを見たり。。
入院となっていたのでもしかしてトラちゃん?と焦ってしまいました。^^;
Commented by funnygirl at 2011-01-15 14:22 x
ふくちゃんさま
有り難うございます。心配していただいて。19日にトラちゃん検査です。もう今から私がドキドキしています。
PCを使いこなしていらっしゃいますね!凄い!
検査結果どーぞ無事ですようにお祈り下さいますか?
Commented by ふくちゃん at 2011-01-16 14:16 x
はい!お祈りします!
Commented by イクコ at 2011-01-16 14:37 x
ブログのお返事、確かに拝見。でも、ブログのコメントをまだ自由に扱えません。4月の三婆大阪公演を楽しみにしています。
Commented by うらら at 2011-01-17 01:31 x
トラちゃんは、検査入院ですか?
良い結果をお祈りしています!!

節分には、あちらこちらのお寺さんで、豆まきをなさるのですね!
八重子さまの豆を拾ったら、今年1年~元気溌溂と過ごせそうですね!

そして、3月には、STBでのライブが・・・☆

3月は、Ryuさまの ♪♪7Daysライブも、BAJで~

目黒と、六本木で、1週間後に・・・

何か、不思議な感覚です・・
赤い糸が、絡まっているような???

もしも、絡まっていなければ、同じステージで、
ラブソングのデュエットも・・・夢でなかったのに・・・
(残念ですぅ~!!)


きっと、きっと、いつの日か、
赤い糸は、自然に解けて・・・

夢のラブソングが、聴けるでしょう・・・☆☆☆
Commented by funnygirl at 2011-01-17 02:13 x
イクコさま
お互いに頑張りましょう。次々、新しいワザが出てきて追いつけません。
Commented by funnygirl at 2011-01-17 02:22 x
うららさま
ご心配をお掛けいたしました。入院はPCでトラは3時間ばかりの検査です。実はバンドのメンバーさんを、王子様の事務所でお世話になっているのです。ですからちょっと日にちがずれてますでしょう。でも、今回は安部さんの音楽監督でやるのです。
17月のカレンダー、唄ったこと、リュウさん喜んで下さいました。あんな、素敵な方ととても一緒に唄えませんよ。
Commented by Ryuさまカレンダー at 2011-01-18 01:36 x
日本列島、大寒気~~大変ですね!
昨年のRyuさまのファイナル公演となった富山も、豪雪だそうで・・
1ケ月少し前のことだったのに、今は懐かしささえ覚えます!!

聴かせて~見せて~そして、魅せられて~☆
集大成のような堂々としたステージで、良い公演でした☆

さて、2011年のRyuさまカレンダー・・ご覧になられましたか?
数えて、7冊目でしょうか・・

今年のカレンダーは、まさに写真集のようですね!
クール&ナチュラル&ビューティー******

絵の中のRyuさまを見つめていると、
時間が、止まってしまいます!

佇む姿・・線が綺麗ですね!

なのに、1月のブルーのダッフルコート姿は、可愛いすぎて~
(似合い過ぎです)

八重子さまもどうぞ、暫しお楽しみくださいませ!


3月のSTBは、音楽監督は安部さんがなさるのですか・・
安部さんもRyuさんファンには、大人気なんです!
「白い恋人」というニックネームが噂されていたりして・・
(ファンクラブができるかも・・・)です

大寒の折、お風邪など召しませぬように!!

Commented by funnygirl at 2011-01-20 00:59 x
ryuさまカレンダーさま
良いですね。ネットで慌てて買いに行きました。SOLD OUT
ですって!  悲しい。だから、写真の話題全然ついて行かれません、良いな、良いな。せめて見たいな。でも、私のことです。
何とか、きっと手に入れます。
Commented by うらら at 2011-01-20 02:12 x
Ryuさまカレンダーって誰?って思いましたら
なんと、おバカな私でした・・・

Ryuさまカレンダー、まだお手元におありにならなかったのですか・・
八重子さまに悲しい思いをさせてしまってごめんなさい!
(정말로 미안해요!!)

でも、Ryuさまが知ったら、
ご本人が配達してくれるかもです・・ne!
ピンポーン~~って!

ホームページの「OTHERS・・PV視聴」撮影風景・・
ご覧になりましたか?

12月のRyuさんカレンダーの撮影現場の様子が・・・
頑張ってジャンピングしていて・・ほほえましくて、可愛くて・

早く、カレンダーがお手元に届くと良いですね!!

Commented by funny-girly at 2011-01-20 10:56
うららさまor リュウさまカレンダーさま
今までのライヴのリハは歩いて2分の所でしたが、思い出の一杯のスタジオ無くなってしまいました。リュウさんの使っているスタジオです。淋しいです。カレンダーの撮影スタジオも底にあったんですって。カレンダー早くみたいですよ。

<< 駄目なヤツ、、、私 オ シ ョ ウ ガ ツ >>