駄目なヤツ、、、私

駄目な私。
ま〜だお年賀状の整理が着いていません。

印刷でも、いっぱいご家族だよりが書いてあると、フムフム、時の経つのが早い。
あの赤ちゃんがもう子供になって、、、。とか、アラ、もう一人増えたのね、、、とか。

ダーーメですね私。

安部 潤さんとの音楽打ち合わせは迫って来るし。
2月4日(金)急に山本 學さんとやることになった「LOVE LETTERS」も、スムースに読めるようにお勉強しなくてはならないし、、、。

まずそれには、、、生涯最高の体重になってしまった私をどうにかしなくては、、、。

ジムの予約をしてたんですよ。お正月からネ。
風邪がどっかに残ってて、ゴボゴボって咳が出る。
頑張ったらヤバイ。肺炎になる。なったらヤバイ。なったら死ぬかも。まだ死にたくはない。
ってんで、ジムの予約をキャンセル「お大事に」。
と、これを繰り返した報いが今、巨大な「オミニク」と育ってしまったんです。

さて、、、、頑張りますか、、、その前に、ちょこっとネコちゃん達の様子を見て、、、
駄目なヤツ、、、私_d0071099_14323790.jpg
駄目なヤツ、、、私_d0071099_1431375.jpg
駄目なヤツ、、、私_d0071099_14305359.jpg

by funny-girly | 2011-01-22 14:36 | 何でしょネ

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31