ブログトップ | ログイン

ないしょばなし

funnygirl.exblog.jp

水谷八重子 タワゴト

ワアアアウウウチチチチッテ

ヒマなお正月だった。
3年ぶりにのーんびりと過ごした。

太った。
ウッソーーー。
何とかしなくては!

焦る。
焦っている。
焦っていると、何も手に着かない。

その内に、やらなくてはならない事だらけになる。

焦る。
何にも出来ない。
どれから、どーしたら良いのか、、、、

迷う。
迷っている。
彼方此方、迷い倒している。

「親愛なるアンディー。ママは、レイク・プラシドまで、あなたの手紙を」
「COME TOGETHER,COME TOGETHER,,,,SOMETHING,,,,,」

ああ、出かけなきゃ、、、
ま、ちょっと Twitter覗いて、、、
奥の部屋の新入り猫ミミは?

あああああ、私、焦っています。
by funny-girly | 2011-02-02 14:59 | 何でしょネ | Comments(7)
Commented at 2011-02-02 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funny-girly at 2011-02-03 00:10
usuda  焦った。
うすださま
記憶がダメ。スペーシーなんて歌詞に初めて出逢った。どうしても、スパイシーになる。「夜空はぁースパイシーだね」いくら食いしん坊でも
夜空にスパイス掛けません、よね?

あーーー〜〜〜〜焦る。
Commented by funny-girly at 2011-02-03 09:13
usuda Macさま
スパイシ〜〜〜のところまでも行っていない自分に焦っているのです。
頑張ります。今日は思いっきり、豆まきます。鬼は〜外、記憶は〜〜〜〜内!!!!!
Commented by lenile at 2011-02-03 22:35 x
「COME TOGETHER,
COME TOGTHER,,,,SOMETHING,,,,,」
あっ! もしかして.....? ♪♪♪  
まさに今にして依然新しい!
日本語で? 
Commented by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 2011-02-04 17:54 x
きのうは浅草の豆まき、おつかれさまでした。猫おやじの肩にのってた2匹のうち、おおきいほうです。なんと56匹も家にいて、まいにちが戦争です。銀座の子猫で画像をクリックすると僕がでてるにゃ。おうちのニャンコちゃんたちに、よろしくねー:
Commented by funny-girly at 2011-02-05 23:00
lenileさま
日本語&英語です。そですね。正に懐かしいけど新しい。凄いですね。
ガンバです。
Commented by funny-girly at 2011-02-05 23:06
みなせあやこみゅん様
凄いですね。びっくりです。ニャンコって、人混み混雑イコールパニックになるものなのに、あの喧噪の中、温和しく肩に乗って!!!
お近くに行って、触らせて頂きたかったです。又、真ん前の列には、乳母車に乗ったワンちゃんが、これまた温和しく大きな真っ黒なお目々でじっと見上げていました。豆があたらないように祈りながら、乳母車の中にお豆を入れて上げたくて。ニャンちゃんにも、ワンちゃんにも、きっと良い年でありますように。