急に・・・秋。

肌寒い・・・って・・・秋。

人恋しい・・・って・・・秋。

人?

ちょっと、違う・・・かなぁ。

うん・・・ちょと・・・違う。

言葉は・・・聞きたくない・・・言葉は。

温かさが・・・温かさだけが・・・欲しい・・・無性に。


トラが、猫座りしてる・・・ウツラ、ウツラ。

なんかツチノコ・・・みたい。

上にかぶさってみる・・・カエルみたいな格好で。

暖かい。

トラの匂い・・・肝油がちょと混じったトラの匂い。

暖かくって愛おしい。

耳に、私の息がくすぐったいのか・・・ピクピク。

牽制するつもりか・・・横顔が。

ピンクの鼻。

大きな目の水晶の半円だけが見える。

暖かい。

このまま体重を掛けて潰して、一体化してしまいたい。

・・・そんな軌道を逸した考えが・・・浮かぶ。

頭頂部にホホをつける。

軟らかい。

アゴに戻って、もう片方のホホを。

何故か・・・泪が・・・ツルリ。

トラが死んだらどうしよう。トラより先に死んだらどうしよう。

思わず力が入ったか「ア〜〜〜ン」と鳴いてすり抜けってった。
by funny-girly | 2011-09-22 20:15

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31