本日は晴天なり

明日は、栃木県の佐野市文化会館大ホールで「華岡青洲の妻」です。

一応、三越劇場は、本日無事に千穐楽を迎えました。
ああ、、、終わっちゃった、、、なんて感慨に耽っていると、
カッ飛んで引っ越し大わらわのスタッフさんに、大迷惑。
慌てて我が家も引き上げて、
ピザーラのピザとパスタとイカスミのシーフードパエリアで、一応乾杯。

初めて芝居を掛けて下さる佐野市の会館、、、どうぞ、よろしく。
佐野市のお客さま、どうぞ、新派をよろしく。

北海道から、嬉しい手紙が届いてました。

5月の中頃に生まれたおそ〜い仔馬ちゃんの写真です。
手紙には「毎日元気良く放牧地を駆け回っています」
本日は晴天なり_d0071099_23563895.jpg

会いたいですね・・・
本日は晴天なり_d0071099_23585980.jpg


アップも良いですよ。器量良しです。
本日は晴天なり_d0071099_003382.jpg

牧場の方も、こんな態勢をしてまで気を使ってくれています。
本日は晴天なり_d0071099_02092.jpg


お母ちゃんが真っ黒なのに、この子はお父ちゃんの色になりました。
母と子です。私の家族です。どうぞよろしく。
本日は晴天なり_d0071099_04786.jpg


この子のおじちゃん、お母さんの弟が今日福島で走りました。
ああ、いつもの指定席、、、13着!ガクッ
by funny-girly | 2012-06-24 00:10

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31