お暑う

暑いです。

死にソーに暑いです。

外に出ると、生きていても、お肉、腐っちゃう!って思います。

ファンの方が、嬉しいウチワを作って送って下さいました。
私のファンの方ではありません。

私が大ファンのリュウさんのファンの方からです。

ファンクラブのコンサートに行きたかったのに、
行かれなかった私に同情して、送って下さったのです。

お暑う_d0071099_11442481.jpg


未だ、使っていません。
来月の「明日の幸福」の舞台稽古からにします。
大お気に入りのウチワです。

今、使っているお気に入りは、肉球のウチワ。
あんまり風が来なくて暑いです。

お暑う_d0071099_1146299.jpg


肉球はムニョムニョ熱いものですものネ。
by funny-girly | 2012-07-19 11:48

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31