北のたより

北海道はもう、寒いんだろうなあ。

テレビとニャンニャンとお稽古でヌクヌクと寒さ知らずの私。

北海道、日高から写真が届いた。

北のたより_d0071099_13331140.jpg


5月に生まれたこの子は遅い遅い生まれだったから、

やっと5ヶ月のまだ赤ちゃんなのだ。

北のたより_d0071099_13405635.jpg

でも、こんなお友達も出来た。
でもネ、未だ名前もない。
一応、カリスマブラックの2012ってのが名前なんだ。

北のたより_d0071099_13442571.jpg

ママとはこんなに色が違う。
ママのお父ちゃん、つまりお祖父ちゃんブラックタキシードって名前。
パパはワタチと同じ色のカリスマテック。

北のたより_d0071099_13494952.jpg

二組の親子なんだけど、お互い色違いなんだ。
でも、ママはちゃんと解ってくれている。
北のたより_d0071099_13523834.jpg

ワタチが早生まれの子達に負けないで、無事に育って、
無事に、競争出来るように祈っててネ。
北のたより_d0071099_13574413.jpg


頑張るからねワタチ。
北のたより_d0071099_1359111.jpg


今年、ワタチが生まれてくるのが遅かったから、ママのオナカ空っぽなんだ。
だから、、、ワタチ、期待に応えなきゃ!

     ああ、神さま、期待しております。




ワタチの叔父さん現役の競走馬。

でもネ、未勝利なの、、、内緒だけど。

だから、競馬場に置いておいて貰えないの。

だから、障害馬としてのレッスンをしているの。

調教師の柴田政人先生は「上手く飛んでるよ」って。

でもネ、試験があるでしょう、オーディション。

合格しないとね。でも、すこーし、身体細くなったみたい。

馬主さんと同じで、どうしても痩せなかったの。

調教でしぼるソバから、また、太る。530㎏切れなかったんだから。

北のたより_d0071099_1425682.jpg

うっすらあばらがやっと見えるようになったでしょ。
北のたより_d0071099_14264425.jpg

これが叔父さんパルジョーイなんて良い名前!
名前負けよね、、、舞台じゃジーン・ケリー。映画じゃフランク・シナトラだもの。

北のたより_d0071099_14291917.jpg


馬尻。。。バケツで失礼。オーディション受かったら応援してね。
by funny-girly | 2012-10-23 14:04

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31