今日のお稽古

お稽古、順調でした。

自主公演なのに、贅沢な。

SBSって本公演に付いてくれる音響さんが、
二人掛かりで、もう、本番用の効果音を出してくれている。
今日のお稽古_d0071099_4133186.jpg


演出の新派文芸部の仲間、成瀬芳一先生にも、
本番用の舞台監督さんが2人も付いてくれている。

今回の新メンバーは現代語訳を読んでくれる加藤 衛さん。
特技と色々な肩書きを持つ変わり種だ。
今日のお稽古_d0071099_3555938.jpg


もう1人の新メンバーは三之助と初代、男女二役をやってくれる久保田真琴ちゃん。
新派にはつい最近、出演している。
三越劇場の「日本橋」でちえ子をやっている。
今日のお稽古_d0071099_4103252.jpg


初役はおみねの叔母さん「しん」を演じる久藤和子さん。
稽古を重ねる度に、ぐんぐん良くなっている!

児玉真二さんは宇太郎役で以前に出てくれているが、
今回は主役の石之助で出演。

良家の生まれ、長男なのに、継母にぐれて、家を飛び出して遊び人だ。
ますます、親に嫌われる問題児。
しかし、実は、1番まっとうな人間なのだ。
この二枚目役をこなすのは初めて。

1人1人、Who's Who のご紹介をしていきますね。

ご期待下さいね。

今日のオヤツは韓国。唐辛子チョコでした。
今日のお稽古_d0071099_432929.jpg


今日のお稽古_d0071099_4372646.jpg

今日のお稽古_d0071099_4414835.jpg

癒しのモフモフは、、、、
by funny-girly | 2012-12-10 04:44

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31