ブログトップ | ログイン

ないしょばなし

funnygirl.exblog.jp

水谷八重子 タワゴト

音合わせ又はリハーサル。

初めて、前田憲男さんのトリオと、会わせました!

何故、ビックリマークが付くかって?

合っちゃったんですよ!すぐさま。

オーケストラ16人分を、やっちゃうんですよ、3人で!

ビックリマーク以外ないじゃないですか。

私、、、アタフタ、、、オタオタ、、、しちゃいました。

「テープに入って居たこの曲も、唄うんだろ?」

止めようかどうしようか、、、と迷ってた曲も、やっちゃいました!

何故か、私も唄えました。(アレンジが変わるとシドロモドロになるのに)

後、何日、あるのかしら? 本番まで。

ワザといつもの。若いメンバーとやってる曲を選んで正解でした。

年、 歳、 キャリアって、歳と共に変化するものなのかも知れませんね。

私自身のドキドキは、仕方ないとして、ウーンと大人になれるのかなぁ?

また、逆に、キャリアも、人生も大先輩の中で、

かえって若返ってしまうのかしら?

この辺りのことは、お客さまによっても、まるで変わってくるところなんです。

物凄く、、、楽しみ、、、のような、、、不安のような、、、です。

でも、頼もしい「ノブチン、イノサン、アラカワ」さんのお胸にガッシリと、

しがみついていきます。

楽しみます!25日!楽しませます!ブルースアレー!


乾燥、、、、風邪が恐いよ〜〜〜
by funny-girly | 2016-01-09 03:48 | 音楽 | Comments(3)
Commented at 2016-01-09 07:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funny-girly at 2016-01-10 07:55
もう、あまり時間が無いのですね。
焦っております。もうすぐ、25日が来てしまいます。
ドキドキです。
前田さんのピアノ、凄い!のひと言です。
素晴らしいトリオです。是非多くの方にお聞き頂きたい。
Commented by funny-girly at 2016-01-10 07:55
もう、あまり時間が無いのですね。
焦っております。もうすぐ、25日が来てしまいます。
ドキドキです。
前田さんのピアノ、凄い!のひと言です。
素晴らしいトリオです。是非多くの方にお聞き頂きたい。