ブログトップ | ログイン

ないしょばなし

funnygirl.exblog.jp

水谷八重子 タワゴト

九州に参りました。

初めて共演させて頂いた、お二人の美女!

浅丘ルリ子さん、山本陽子さんと楽しい公演でございました。

ビックリするほどお二人と親しくさせて頂いて、
何だか昔からご一緒していたような錯覚さえおきました。

35キロのルリ子さんの力の強さにビックリ。
ハイタッチすると、あの細い指が、刺さるのではないかって思うほど、
力強くて、けっこう痛い。。。

稽古の時に、気を付けないと私、壊して終うのではって思ってたけど、
身体はメチャクチャに柔らかくって、ジムをサボってた私は、
「お見それしました、ごめんなさい」 でした。

陽子さんは、けっこう食いしんぼさんみたいで、楽しい。
私がお酒が飲めたら、意気投合するんだろうけれど、飲めない私でごめん。

楽しい公演もアッと思う間に、終わってしまいまして、
ただ今、日本香堂さんの巡業です。
この公演では初めての新作「愛のお荷物」で、、、
頑張って若返って、高齢出産する役に取り組んでおります。

何年前だったでしょうか「ふるあめりかに袖はぬらさじ」で
一緒に旅をした、若林 豪さんと、内海光司さんと合流。

お客さまが、物凄く優しい。
新作で手探り状態の私を導いて下さいます。

必死で頑張って、お客さまにお喜び頂かなくては!
だって、公演中の日本香堂のお線香売上金すべて、
熊本の被災地に寄付されるんですもの。
by funny-girly | 2016-05-07 18:51 | 芝居 | Comments(2)
Commented by ポチミ at 2016-05-08 07:57 x
13日の広島…楽しみです❣️もちろん、お線香も買わなくっちゃね^ ^あ、Twitterのダイレクトメッセージ…お返事お待ちしてます。
Commented by funny-girly at 2016-05-10 10:21
ポチミさま
お読み下さいましたのね。有り難うございます。
広島にいらして頂けますの?
可愛いお線香のセット売ってますよ。くまもんのお線香立て可愛くて買いました。