ブログトップ | ログイン

ないしょばなし

funnygirl.exblog.jp

水谷八重子 タワゴト

む、、、ム、、、無。

何にも書くこともないのに、、、、。

それだからこそ、ブログに向かって、、、、。

何にもやることが無い訳じゃない、、、。

むしろ、やらなければならないことだらけ、、、。

だからこそ、ブログって、、、。

鏡をみれば、、、ああ、、、何とかしなきゃ!って、、、。

お美顔に出かけるのは、、、めんどくさいしぃ、、、。

どうせ、予約なんて取れそうにないんだしぃ、、、。

冷房で凝り固まった身体、ジムに行って、、、、。

どうせ、インストラクター一杯だろうしぃ、、、、。

パソコン画面の上部に目をうつしたら!

「目の下のくま、ほうれい線、しわ・たるみにお悩みの方へ」!!!


いいえ!私にはやらなくてはならないことが一杯!

目の下のくまよりも、しばらく唄っていなかった「パリ野郎」の稽古。

ほうれい線なんかほっといて、はじめて唄う「夢の中に君がいる」覚えなきゃ。

しわ・たるみに悩んでるヒマに、コメントをキチンと覚えなくては!


とかなんとか、云ってるけど、私、まだ顔も洗っていなかった!
by funny-girly | 2016-06-04 15:55 | 何でしょネ | Comments(0)