水谷八重子 タワゴト

by funny-girly

天国に感謝

有り難うございました。

嬉しゅうございました。

「越路吹雪讃歌」ヤマハホールに、大雨の予想にもかかわらず、
お出かけ下さいまして、私、ウルウルになってしまいました。
感謝しきれません。

本当に有り難うございました。

シャンソンって、今まであまりに魅力、唄いたい意欲を感じなかったのですが、
大大大好きなジャンルになりました。

今までのライヴで、頂いた反応とは違う拍手を頂いた気が致します。
それは、私にではなくて、越路のお姉ま、に対する拍手に他なりません。

偉大です。近くに居すぎたために分からなかった偉大さです。

怒っていらっしゃるかな?
私の歌、いっぱい下手な良重が唄ってって、、、。

母も良く云ってました「あんなにヘチャじゃない」って。

兎にも角にも、終わりました。
サポートして下さった総ての方々。

素晴らしい相手役、聞き役になって下さったお客さま。

有り難うございました。
by funny-girly | 2016-06-14 08:59 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ポチミ at 2016-06-14 19:02 x
ライブ、お疲れ様でした〜^ ^お邪魔出来なかったですが、おとぐすり仲間の方のTwitterで写真を観ましたよ❣️素敵なドレス〜✨✨✨いつか生歌を聴きたいですね(*^_^*)
Commented by funny-girly at 2016-06-15 10:49
ポチミさま
有り難うございました。
また、秋に唄いたいと思います。よろしくお願い申し上げます。