あくい

音楽っていいな。

失った時間との隙間をすぐに満たしてくれる。
自分の肌に、ピッタリとビットリと隙間を埋めてくれる。

ジンワリと消えた時を満たしてくれる。
そこから、満たされた時から、次の新たな時に飛んじゃえばいい。
飛べちゃえればいい。
音楽の切れ目が、想いの切れ目。又しても現実に戻されてしまう。

そんな時が辛い。辛すぎる。

現実って、、、辛い。
「辛い」なんて、漢字に変換してしまうと、舌の先ッチョくらいのツラサだけれど、
本当はもっと、漠然とした大きな不安。
飲み込まれて仕舞いそうな、油断したら最後、
見えない真綿の蜘蛛の糸に掴まって、がんじがらめ。

今は、ちょこっと上がった雨の晴れ間のようだけれど、
いつ又、暗雲が立て込めてくるかも知れない。。。って云う不安。

人の悪意って恐ろしい。
キラーストレスとなって蜘蛛の糸のようにがんじがらめに纏い付く。

そんな風に、思ってしまうのは、きっとこんなお天気のせいでしょうね。
by funny-girly | 2016-06-24 11:48

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31