ブログトップ | ログイン

ないしょばなし

funnygirl.exblog.jp

水谷八重子 タワゴト

頑張るゾ!じゃない楽しむゾ!

 ああ、とうとうこの日が来てしまった。

ヤマハホールでの「越路吹雪讃歌」を2日間も頑張ってしまって、
その時には、きっと、すぐさまアメリカ製の歌が唄いたくなるぞ、なんて思って。

16才でデビューした時から、なんだかんだと面倒を見て頂いている、
ジャズの大御所・前田憲男さん、、、ノブチントリオのスケジュールは?

11月の14日なら!
うん。唄いたい!
って、、、私ったら全く持ってお気楽オバカ。

こんなに早くに日にちが経つなんて。

あああああ〜〜〜もう!明日なんだ!

お客さま、いらして下さるのかな?

私、英語、発音出来るのかな?

今頃、不安におののいて、、、。

でも、優しい荒川康男さんのベースが鼓動を打ってくれる。

威勢の良い猪俣 猛さんのドラムスが景気を付けてくれる。

ノブチン前田さんの10本の指がオーケストラ以上の音楽をくれたり、
そっと優しく私のつたない唄を支えてくれる。

うん!もう!心配止めた!
楽しもう!って決めた!

だって、この中に入ったら、私は八重子さんじゃないんだもの。
「良重」なんだもの。

1曲目の出だしの歌詞だって、
「恋のささやきも、愛のまなざしも、なんにも知らないの、、、
今夜、おしえて、、、」って云うんだもの。

どうぞ、よろしくお願い致します。
by funny-girly | 2016-11-13 23:33 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ぽちみ at 2016-11-14 05:22 x
今日のライブ…楽しんでくださいね〜🎵生歌、聴けなくて残念です^_^;素敵なライブになることを祈ってます〜♪
Commented by funny-girly at 2016-11-14 11:29
ぽちみさま
早速のコメントを有り難うございました。
頑張って素敵なライヴに致しますね。