ブログトップ | ログイン

ないしょばなし

funnygirl.exblog.jp

水谷八重子 タワゴト

お耳、、、じゃなくお楽しみを

音楽っていいな。

楽しいな。

自分がへたって事も忘れて、私のための音楽に出逢う。

うーーん!

ステキ!

さてと、この中に私が入って、どう、溶け込んでゆけるのかしら、、、

不安になる。

私は、越路吹雪ではない。

決してない!

確立された、彼女だけの世界がある。

音楽は、彼女の歌の、魅力の引き立て役。

脇役。サポーター。

それらにかしずかれて、観客を魅了し尽くす。

凄い、物凄い事なんだ。

そこまでの個性。

魔法を持っている。

そけだけではない。決してない。

上手い! 歌手として実に繊細。完成されきっている。


さて、、、それじゃぁ、、、私は?

これから、頑張る!頑張りきります!

いつものドラマからかけ離れた選曲だけど、

きっと、仕上げて見せます!

我がモノにしてお目に掛けます!
(お耳に、、、って言い切れない弱い私)

ヴァレンタインデイの教会のホールで、

きっと、楽しいショーをお目に掛けます。

だって、安部 潤さん 素敵な音楽をくれたんだもの。
by funny-girly | 2017-01-29 00:41 | 音楽 | Comments(9)
Commented by yonkosan at 2017-01-29 00:45
良重の唄を!八重子の味付けを!
Commented by yonkosan at 2017-01-29 00:45
良重の唄を!八重子の味付けを!
Commented by funny-girly at 2017-01-29 01:45
yonkosanさま

さて、今回はどうでしょう。。。
4月17日のヤマハホールで、良重&八重子になると思いますが。
コメ有り難うございます。
Commented by Garland at 2017-01-29 10:55 x
2月14日のコンサート、とっても楽しみです!
その次は4月17日、ヤマハホールですね♪
早速、カレンダーに印をつけました。
Commented by 恵美子 at 2017-01-29 15:39 x
八重子さん
いろんな思いを持ち、コンサートに向けて頑張っておられるのが、ビシビシ伝わってきます。

素晴らしい音楽監督が、お側にいて下さるから、絶対に大丈夫ですよ(*^^*)
安心してお稽古頑張って下さいませ。

遠くからではありますが、応援していますよ!!
Commented by funny-girly at 2017-01-30 10:02
Garlandさま
久しぶりのお名前。4月17日もカレンダーに。
有り難うございます。
バレンタイン、音楽ステキで、私、聴衆になりたいです。
初めての曲、4曲、、、怖いです。
でも!楽しみましょう!
Commented by funny-girly at 2017-01-30 10:58
恵美子さま

安部音楽監督、、、本当に私の意志を尊重してショー全体を作って下さっています。
今回は、いつもと変えたいってかなりご自分の苦手(?)な事も一杯やって下さっています。乞う・ご期待です。
Commented by 恵美子 at 2017-02-05 03:52 x
わぉ!
監督は、苦手なことにも挑戦されるのですね!
どんなコンサートになるのか、とっても楽しみです(*^^*)
コンサートに行かれる方のレポートが楽しみですが、ぜひ八重子さんも報告して下さいね。
楽しみに待っています❤
Commented by 恵美子 at 2017-02-05 03:52 x
わぉ!
監督は、苦手なことにも挑戦されるのですね!
どんなコンサートになるのか、とっても楽しみです(*^^*)
コンサートに行かれる方のレポートが楽しみですが、ぜひ八重子さんも報告して下さいね。
楽しみに待っています❤