ブログトップ | ログイン

ないしょばなし

funnygirl.exblog.jp

水谷八重子 タワゴト

チョコどころかいな。

テレビを見ても、

ネットのお薦め品も、

総てがヴァレンタイン。

総てがチョコレート。

見ているだけで、

胸焼けしてきそう。

いくら食いしん坊の私でも、

いくら甘味に逆らえない私でも、

ああ、もう良いよ。

グェッ・・・もう止めてぇ〜〜になる。


今の私は、チョコレートどころでは無い。

ヴァレンタインコンサートで胸がイッパイ。

初めての歌が数曲あるので必死。

今の私はヴェレンタイン=新曲。

またまた、私に不向きな曲を選んじゃった私。

初めてではないけれど、このアレンジ初めて!ってのが2,3曲。

6日のリハーサルに本番の気持で臨みます。


ねぇ、皆さん、稽古弁当何が良い?
  オットォ 脱線。
by funny-girly | 2017-02-05 01:02 | 音楽 | Comments(8)
Commented by 恵美子 at 2017-02-05 03:45 x
確かに、何処に行ってもチョコレート(笑)
美味しそうなのから、珍しいの、そしてお洒落なチョコ。

女性から沢山いただく殿方は、ぜーんぶ1人で食べてるのかな?って、ふと思うことがありますw

お芝居も、コンサートも、全力で頑張る八重子さん。
きっとお客様も、チョコレートのように、甘~いひとときを過ごされ満足されますよ♬*゜

八重子さんも、楽しみながら皆さんとの時間を過ごして下さいませね(❁´ω`❁)
私は、遠くからですがエールを送ります。

お弁当🍙
当日のドレスのために、ローカロリーなのを選んで下さいね(;^ω^)
Commented by ポチミ at 2017-02-05 06:49 x
バレンタイン…どこのお店を見てもチョコだらけですね。好きなチョコは洋酒入りチョコ…バッカス(笑)アルコールに弱い私…1個食べただけで酔ってしまう。だけど好き♡なので夜しか食べれない^_^;14日は自分へのご褒美?で買いますよ♡♡6日のリハ…ファイテン〜( ^ω^ )♬♬
お弁当は、美味しいモンがいいけどやはりヘルシーメニューがgoodですね!!
Commented by yonkosan at 2017-02-05 08:45
そんなベテランなのに、いつも新しい事に挑戦し続けている。しかも、全力投球で。すごい!その姿にこちらが励まされます!
歌、歌の心、バレンタインデーの夜、楽しみにしています!
Commented by funny-girly at 2017-02-05 09:03
恵美子さま
いろいろとチョコは好きで食べまくりました。
でも、忘れられないほどの美味しさには出逢ったいません。
むしろ、ゴディバのチョコアイスクリームに出逢った時の感動でしたでしょうか。どのみち、チョコレート屋の陰謀に乗せられている訳ですから。
Commented by funny-girly at 2017-02-05 09:09
ポチミさま
お酒に弱い私ですが、チョコの中のお酒は大丈夫。
でも、良いですね。夜の楽しみに、、、チョコをちょこっと。
ウイスキー?ラム?ブランデー?
神戸のなんとかって言う店、サクランボのへたがチョコから
飛び出していて、上手く食べないとベチャベチャになるんだけど、、、楽しいですよ。
Commented by funny-girly at 2017-02-05 09:12
yonkosanさま

芝居は一人では出来ません。
歌はミュージシャンのサポートで演じるドラマです。
一曲の中のドラマを演じているだけなんです。
Commented by Garland at 2017-02-05 11:27 x
明日はリハーサルですか。
14日が楽しみです!

稽古弁当は、、、「グリル梵」のカツサンドにチョコレートを添えて、ではいかがでしょうか♡
Commented by funny-girly at 2017-02-06 11:37
Garlandさま

まだチョコはチョッコト速いでしょう。
さて、オープニングのグノーのアヴェマリア、安部さんどんな風に仕上げていらっしゃるのか、楽しみ楽しみです。
東京の梵さんハーフサイズが多いので一寸足りない。
また、トニーローマのトニーバーガーに。