寒い上にドント曇天

ドン曇りのいやなお天気。

何だか私みたいな、空模様。

気が晴れない。やりたい事が見つからない。

でもやらなきゃならないことはある。

ただ、手を付ける気にならない。

       いや〜〜〜〜〜な天気。

寒空ならば、いっそ、氷雨でも降ってくれ。

ネコ達まで大人しくって、云う事無し。

さ〜〜て、どう過ごしましょうかしら。
Commented by kita at 2017-03-02 14:49 x
久しぶりの雨、潤いますね。でも舞台がないのが寂しいです。
劇団新派の公式サイトをみても情報なし。
歌にお伺いしたことはないのですが、4月17日は初めて伺おうかと
考えています。新入団の人たちは、どこで修行されているのですか?
Commented by ポチミ at 2017-03-02 22:20 x
今日は雨降り…その上風まで強い。イヤな天気…。仕事も休みだったからビデオ三昧でした(笑)ちなみに韓国ドラマ「トンイ」大好きです〜!
by funny-girly | 2017-03-02 10:18 | | Comments(2)

水谷八重子 タワゴト


by funny-girly