ブログトップ | ログイン

ないしょばなし

funnygirl.exblog.jp

水谷八重子 タワゴト

母・伝えます。

いよいよです。

ドキドキを通り越して、

ブルブルです。

そんな想いをするなら、

そんなに自信がないなら、

止めて逃げてしまえば良いのに。

最初から遣らなければよいのに。

でもね、出来上がった台本を見ると、

ひょっとして、これが、私の役目なのかなと、、、

明治に生まれて、

大正に育って、

昭和に生きた母、水谷八重子と云う、

希有な女優を、伝える事が娘に産まれ、

同じ(もっと楽な)道を歩いた私の役目かな?

語りきれない母の人生です。

産んでくれた翌日、誕生日の翌日、

シッカリ母を伝えなくては!


5月は、,母の日。

又も日曜で、翌日、もう一度、再演致します。

落ち着いて、、、その時こそ落ち着いて、

母を語り伝えなくてはと、

余計、ドキドキしている私で、、、

イヤーお恥ずかしい限りです。
by funny-girly | 2017-04-17 01:01 | 芝居 | Comments(3)
Commented by ポチミ at 2017-04-17 02:15 x
素敵なステージになりますように…祈ってます〜♪

ファイティン〜😊😊
Commented by yonkosan at 2017-04-17 08:56 x
生みの苦しみですね❣️みんな応援してますよ。エイッヤー、がんばろう!
Commented by Garland at 2017-04-18 05:25 x
昨夜は素敵な、愛がいっぱい詰まったコンサートを、有難うございました。
「二人で幕を降ろしー」、は、まだ早過ぎますよ!
5月15日、ヤマハホールでの再演を、楽しみにしています。