よしなさいみっともない。

娘が言うこっちゃ無いけれど、大声で辺り構わず喚きたい!

ノドなんて、ブッチャブレたっていい。

大声で叫ぶど〜〜〜「我がオッカーは綺麗だぁ」

何処が綺麗ってのとも一寸違う。

たたずまい、、、?、、、ふつう、、、より、綺麗。

気取ってる?  お上品?  すましてる?

みんな 合ってて、、、でも、ちょっと、違う。

日本の女なんですよ、つまり、、。

トンデモナイ。自分が出ていってもどうにもならない時には、

スイスイ引っ込んでくる。合理的なところもあるんですわ。


八重子、八重子、八重子、松野時計店の、松野八重子。イニシャルY.M

お姉さんの嫁入り先の名字を名乗って女優になった。水谷八重子イニシャルY.M

嫁に行った。歌舞伎役者に嫁に行った。 守田八重子、イニシャル Y.M

夫の本名は、守田好之、,,,イニシャル  YM

子供が産まれる、、、まだ、男か女か解らない。 名前は付けておきましょう。

好之から、、、一文字。 

八重子からも、、、一文字。

。.。。。好重。。。。にしようよ!

男だったら。。。ヨシシゲ君。

女だったら。。。ヨシエちゃん。

イニシャルも同じ。守田ヨシシゲ Y.M  守田ヨシエ Y.M

親子3人Y.Mファミリー。

母が離婚して実家に帰れば、松野八重子でまた Y.M.

娘がデビューして「水谷」名乗ってこれ又、Y.M。

憎まれ口の凄いのが言った!

「Yヨシなさい・M みっともない」の略だろう?
by funny-girly | 2017-06-01 02:36 | 何でしょネ

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31