ブログトップ | ログイン

ないしょばなし

funnygirl.exblog.jp

水谷八重子 タワゴト

梅雨、、、

チョピチョピ、音がしています。

植木の緑の葉が、ちょぱちょぱ、雨に叩かれています。

ああ、、、やっと、やっと梅雨が来たんですね。

梅雨、梅雨と口で云いつつカンカラカンのカンカン照り。

砂漠の町にでも住んでいるような気がしてました。

ああ、、、日本、なんですねぇ。

何となく、所在ない風に、雨に見とれて、フリーズっておりました。

ああ、、、呑気にはしていられない。

アッと思う間に、7月が来てしまう!

アッと思う間に、4日なんてすぐに来る!

3回目の母・八重子讃歌。

しくじりは許されない。私が許さない。

シトシトピッチャン後にして、頑張ってお勉強致しましょう。

誰か、、、これ読んでくれた方、、、来て下さるのかな?
d0071099_13214949.jpg

by funny-girly | 2017-06-21 13:22 | Comments(3)
Commented by yonkosan at 2017-06-21 13:58
こんな日は、感性が呼び覚まされ、想像力、創造力が豊かになりますね!ゴンといいアイデアが湧いてきますよ。お母様と共にお過ごし下さいませ。
Commented by yonkosan at 2017-06-21 13:58
こんな日は、感性が呼び覚まされ、想像力、創造力が豊かになりますね!ゴンといいアイデアが湧いてきますよ。お母様と共にお過ごし下さいませ。
Commented by funny-girly at 2017-06-22 02:47
yonkosanさま
有り難うございます。一枚でも切符が多く売れて、母・八重子を知らない方に知って頂きたい。ご存じの方に思い出して頂きたい。そう思っております。