雨音。。。

7月の声と共に、,,何故かァ、、、梅雨らしくなりましたね。

そんなはずじゃなかったのに、、、。

6月は、、、ジトジト。

7月、、、すっきり。カラッと晴れて。そして暑く。

涼しい劇場で、八重子の下手な歌でも聞いてやろうかぁ。。。

そんな、感じになって7月4日は「母・八重子讃歌」の

ヤマハホールにお出まし頂けるって思ってましたのに。。。

母を語って、三回目のヤマハホールでございます。

今年は、もう母を語るコンサートはできないなぁ。

なんて思いながら、、、雨の音を聞いています。

7月4日、、、出掛けなくっちゃ!ってお天気、,,お願い致します。

さ〜てっと、4日仕様にお爪、オシャレに行って参ります。

雨音。。。_d0071099_17541358.jpg


雨音。。。_d0071099_1753927.jpg


雨音。。。_d0071099_17514436.jpg


雨音。。。_d0071099_17552964.jpg


ヤダね~ですね。どうして、こんなに美しいんでしょう。
      ああ、、それなのに、、、
by funny-girly | 2017-07-01 13:51 | 悲しみ

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31