スポーツ!

暑いですネ。。。

本当に暑いですネ。。。

何をするにもしないにも、

暑いですねえ、しか出て来ない。

こんなに、暑いって感じたことはなかった夏なのに、

太ってしまったセイなのか、信じられない暑さ。

何をするのも、嫌気がさす。

さあ!今のうちに、この曲を、覚えておこう!・・・でも、暑過ぎるから。。。

それも良いじゃない「南国の〜〜〜」って唄ってるんだから。。。

南国って、暑さが違うんじゃない?

こんなにベタベタしい暑さではないはずだわ。。。

あ、お相撲、始まる。

宇良が痛いのがマンして取り組む。

白鵬関さん、記録塗り替えた!

見なくっちゃ! この偉大な横綱と同じ空気を吸えるんだもの、見なきゃ!


ああ、もう放送が始まった、、、どこ?

今日はどこで中継見られるの? あ!やってた!

ああ神さま、野球の神さま、どうぞ、巨人勝たせて下さいませ。

ああ、田口君、頑張ってる!

可愛いな、。。(失礼) だってむかし流行ったモンチッチみたいに可愛いんだもの。

ああ、,,良かった!勝った勝った!勝ったぁ〜〜〜。


ああ、あ、草臥れた。

相撲に野球、汗がベッタリ。

もう、10センチも動くのヤだ。
by funny-girly | 2017-07-21 11:55 |

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31