ブログトップ | ログイン

ないしょばなし

funnygirl.exblog.jp

水谷八重子 タワゴト

盆、盆、盆の16日は過ぎたけど。

あらら〜

いつの間にか、東京のお盆も、関西のお盆も過ぎてしまった。

ウチのお盆は、母が彼方へ行った時から、勝手に変えてしまっていた。

7月の東京のお盆で、お迎えして、、、お送りぜずにずっと居て貰って、

関西の送り火の時にお帰り頂く。

とうとう今年もお構いもせずに帰って行ってしまわれた。

ご先祖さまも、、、トラちゃんも。

トッチが1番元気で多分しあわせだった時だろう。
d0071099_10251975.jpg

d0071099_1030438.jpg
              最初の頃には、まだこんな幼さが残っている。
d0071099_10363279.jpg

      とにかく可愛い。朝に昼に夕に、夜にやってるストレッチ、これ又思い出。d0071099_10432624.jpgd0071099_10423484.jpg
d0071099_10483224.jpg
     ストレーッチ




d0071099_1132249.jpg
d0071099_105951.jpgd0071099_115611.jpg
d0071099_11172955.jpg
d0071099_11162554.jpg




































これだけじゃなかったね。
ほとんどのスタジオ番組制覇したっけね

d0071099_11265952.jpg
d0071099_11253469.jpg





































私にとって初めての猫と云う生き物。こんなに気持の通じ合える仲間とは知らなかった。

後からやって来た、この子達とも上手くやっていってくれた、それは私のため?
トラ、トラチ、トラ子、   お盆が終わっても、トラは返さない。

もっともっと、もっとぉ、一緒にいようよね。トラ?トラ子?トラッチ。
もっともっとぉ、もっと思い出話ししょうね。トラ。トラ子。トラッチ。

by funny-girly | 2017-08-17 11:34 | Comments(2)
Commented by yonkosan at 2017-08-17 14:28 x
八重子様、
トラちゃんにいっぱいLOVEして、LOVEを貰ったんですね!トラちゃんを恋しい気持ち、わかるような気がします。よく、人は、あれだけ可愛がって貰ったんだから、幸せだったよと慰めてくれますが、こちらが恋しくって、寂しくって😥
沢山の素敵な写真、ありがとうございます。可愛かったですね❣️
Commented by 恵美子 at 2017-08-17 15:48 x
八重子さん

トラちゃん、本当に可愛い♡
他に言葉がないくらい(´艸`o)
一緒に過ごしてると、動物は人間の気持ちが、そして人間は動物の気持ちが分かるようになる気がします。
うちも子供の頃から生き物がそばに居ました。
犬、小鳥、ウサギ、かたつむり(笑)

話し相手になってくれたり、無邪気に遊んでみたり🎵🎵

トラちゃんは八重子さんにとって、最高のパートナーだったのですね(*´﹀`*)
今は離ればなれだけど、間違いなく心が通い合ってると思います。
愛して、愛された絆は消えないですよ✨