平田富子と申します。

昨日辺りから、やっと家族の顔が見えて来ました。

ってことは、最初は家族の人間と重ならず、喜多村さんは喜多村さん。

児玉君は児玉君だったんですが、、、。

ああ、この偉そうにしてるのは私の長男・幸之助。

石原舞子じゃなくって、長男の嫁の史枝。

長女は瀬戸摩純じゃなくって嫁に言った成子。

気の弱い可愛そうな旦那は、児玉君では無くって、成子の夫の泰蔵。

家族が、家族の人物に見えてきました。

さあ、後、ひと息、、、私ってどんな?どんな人?

まだ、それが掴めてない。

亭主は呑兵衛。遊ぶこと大好き。

関白亭主。

そんな中で、自分の時間を作っては、カルチャー教室に、創作教室に通う。

自立を目指している女、、、が亭主の着替えを手伝い、、、汚い靴下を洗い、

ワイシャツを洗う。

密かに「離婚届」を隠している女、、、平田富子。

さあ、もうそろそろ、合体しなくては!

私で無くならなくっちゃ!

平田富子、イコール、私、、、にならなくっちゃ!!!

八重子も良重もかき消えて、、、富子で感じ、富子で考え、富子で生きて行かなくちゃ!

平田富子と申します。_d0071099_1035590.jpg

平田富子と申します。_d0071099_1045989.jpg

by funny-girly | 2017-12-22 10:09

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31