ご無沙汰しちゃいました

あぁ、、やっと、やっと、我がブログに逢えました。
一杯、一杯、書きたいことが山ほどあったのに、いざ、つながってみると、
何を書きたかったのか思い出せないでいる。ある種、認知症なのかしら、、、。
あぁ、あまりにも空腹の所為かも知れない。
あまりにも、いぎたなく、あまりにも太り過ぎた為に、人間ドックを兼ねて、入院し、
大々的にカロリー制限をしているのです。
あぁ!ジャネット・ジャクソンには、私、なれない!!!
27キロ激痩せなんて、とうてい無理!!!
でも、でも、でも、頑張ります!7月25日初日の「狐狸狐狸ばなし」までには!!!
by funny-girly | 2006-06-24 22:06 | 雑文

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31