探しています。情報を下さい。

またしても、自分のページにご無沙汰してしまいました。
狐狸狐狸ばなし、、、のお稽古が、
だんだん煮詰まって来たこともありますが、
里子に出した猫ちゃんが、恋に狂って、
家出をしてしまったそうなのです。
育ての親と一緒に、
迷子の猫ちゃん捜しをしておりました。
今、どこで、どんなところで、どうしているのか、
無事なのか、彼の子供を身籠もっているのか、
どこかで、無事に生んでいるのか、、、。
いてもたってもいられない気持ちになってしまいます。
これを読んで下さった方で、
猫ちゃんに愛情をお持ちの方、
どうか、お助け下さいませ。
1年ほど前の写真しかありません。探しています。情報を下さい。_d0071099_05246.jpg探しています。情報を下さい。_d0071099_062620.jpg

これ以上、混じれないってほど、
いろんな色がぐちゃぐちゃに入っています。
比較的大きな耳で、
後ろから見ると、耳は真っ黒ですが、
頭に近いところから、
ぼかしになって、うすい毛色になります。
顔も、半分が、黒っぽくぼかしになっています。
今は、たぶん、大人になって、
もう少し、切れ長の目になっているだろうと、
想像します。



たぶん、大田区内のどこか?と、
思います。それしか分かりません。
萩中公園の運動場によく似た子がいましたが、
半年前に、ボランティアの方が、不妊手術をさせた、
身元のはっきりした猫ちゃんでした。
耳に、手術済みの印の、糸が付いていました。
でも、その付近なのだろうと思います。

4匹生まれた中の、
一番育ち遅れで、最後まで母親に、
くっついていた子です。
真っ黒なお兄ちゃんの後で見たので、
羊羹色に見えて、「ヨウカン」と呼んでいました。
お医者様に、連れて行って、
カルテに名前を書く段になって、
もう少しましな名前、、、と、
考えて、「パレット」にしました。
育ての親は「ヨウカン」と呼んでいたそうで、
彼女は「ヨウカン」と呼びながら、
私は「パレットーーパレチャン」と呼びながら探しました。
今、どこで、、、、お腹が空いていないか、
お水は飲んでいるのか、、、、。

ただただ、心配で、一刻も早く、
無事に保護出来ますように、
神に祈っております。
お願いです。情報をお知らせ下さい。
耳に糸の付いた、その子は、
「パレット?」と呼んだら近づいてきましたが、
本当のパレットはもっと怖がって潜んでいるかも
知れません。どうぞ、情報よろしくお願い致します。
by funny-girly | 2006-07-14 00:35 | ねこちゃん

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31