ご免なさい。頂いたコメントのお返事が今日の日記になってしまいました

いよいよ、狐狸狐狸ばなし、はじまります。
今日が総ざらいでしたから、、、。
明後日から、シアター1010の舞台を使って稽古です。
わー、なんだか振り出しに戻っちゃいそうな、
そんな素人みたいな不安に駆られます。

昨日、みんなで話してました。去年はこのメンバーで、
不可思議な女と、煮詰まった男の
シリアスな芝居をやってたんだねって、、、。
それが、今回、この180度違う種類の芝居をやってる、、、。

役者って不思議なモンです。
生まれた時から、この役だったような顔して、
お互いにやっているのですもの。
劇団の仲間も、ゲストも関係ない。
役者ってみんな仲間なんですよ!
いとおしい仲間なんですよ!

さあ、、、良い稽古をして、
シアター1010の全てを手に入れて、
狐と狸、狸と狐に見事になって、
お客様をたぶらかすことにいたしましょう!!
たぶらかされて見て下さい。
結構、楽しいモンですよ。d0071099_1981431.jpg

by funny-girly | 2006-07-21 19:14 | 芝居 | Comments(2)  

Commented by ももゑ at 2006-07-21 20:58 x
あの爽やかなイメージの松村さんが??イケメン宮川さんが??
昨年「あぢさゐ」でしっとりキメたお三方が、
どう化けるのかとても楽しみです!
また舞台上だけでなく劇場全部を使って、
私たちを夢の中へつれてって下さるのでしょうか。
楽しみです(^-^)

またまた自分の日記に『八重子熱』をしたためてしまいました。
今回の狐狸狐狸のイラストも、その他も載せてます。
つたないページですがいつかいつの日か、おいで下さいませ...♪
Commented by funny-girly at 2006-07-22 10:58 x
アドレス私、分かってましたかしら?
今回、客席に出入りするのは、序幕でワーワーわめいていた長屋のおばさん達で、
北條秀司先生作の登場人物の別の姿暮らしぶりが展開されます。
この部分は、作家・青井陽治先生の作です。もちろん、おきわも、伊之助も、重善も、客席にお邪魔します。

<< ドッキン、ドキドキ、まだ見ぬ舞台。 何をしてても、、、、 >>