ブログトップ | ログイン

ないしょばなし

funnygirl.exblog.jp

水谷八重子 タワゴト

そろそろ  半分、、、、

群馬県民会館まで、たどりつきました。
今日のお客さま、一杯いらして下さるかしら、、、、。
これが、毎日、寝ても覚めても、まずこれが一番頭を離れない。
そして、お楽しみ頂けるかしら?  の不安。
楽屋でみんなの顔がそろって「おはよう」って言い合うと、
一人じゃないんだ、、、って、ほっとする。
ゲストの山口 崇さん 松崎家のおじいちゃまは今日もご機嫌いいかしら?
私の旦那さま役、田中 健さん、バスの中であんなに、携帯のゲームにはまって、
目が疲れてはいらっしゃらないかしら?
色々な想いも、不安も心配も、お客さまの拍手が一掃して下さいます。
さて、想いを抱えて、楽屋に入りましょう!
群馬のお客さま、どうぞよろしく、、、、
by funny-girly | 2006-09-11 14:20 | 芝居 | Comments(7)
Commented by ハハコ at 2006-09-11 17:34 x
連日お疲れ様です!
ご無沙汰いたしております、谷川明子です。
今年の春から、夫の仕事の都合も有り、生まれた街名古屋で家族で暮らしております。
今年の小旅は、名古屋近辺がないのが、とっても残念です。娘共々楽しみにしていましたのに・・・。
久しぶりに頑張ってる同期の顔も観たいし、新派のことはやっぱりずっと気になります。
夏の小旅となれば、尚の事,想い出もたくさんあるし、今は何処の空の下?と、そして御一行の無事を、たくさんのお客様に喜んでいただける事を私も陰乍ら願ってしまいます。いつか、また、きっと・・・皆さんにお目にかかりたいです。
お体大切に、千秋楽まで各地に「新派の素敵さ」をお届け下さい。
Commented by momoe800 at 2006-09-11 18:54
もう半分?まだ半分?
ベテランとして誰もが頷く八重子さんが、いつも今でも緊張なさったり
心細くなられたりしているお姿が、愛おしくてなりません。

八重子さんのこちらのブログから、今日はプリティバッカスさんと
そして上の、ハハコさんと交流をさせていただくことができました。
八重子さんを、そして新派を愛する方々とお話ができて、幸せでした。
Commented by pretty-bacchus at 2006-09-12 03:33
良重さんいいえ八重子さん。
沢山の素敵なファンがいらしてお幸せですね〜〜〜。私も狂はmomoeさんとブログ上でお話ししました。
新派にかける八重子さんの情熱に今夜も乾杯いたします!
Commented by pretty-bacchus at 2006-09-12 03:35
狂はミスタイプで今日です。でも今頃ブログに書き込みしているおばんはヤッパリ狂っていますよね〜〜^〜
Commented by funny-girly at 2006-09-12 11:02 x
ハハコさん、しばらく!元気に母親をお務めとのこと、イヤー頼もしい!女性の一大事業を成し遂げたんだって、思います。眩しい気がします。それは、MOMOE800も同じ事、、、お目にかかっていないけど、輝いている様子がわかります。
そうですよね?Pretty -bacchusさま、、、女には色々な生き方がありますよね?
皆さんが、私のブログでお話しして下さったなんて!!!幸せです。
私は女優、、、皆さんの人生を、いつでも写し取って、どなたの人生でも生きられなくては、いけないんですわ。さーて、狂も頑張りましょう!
Commented by funny-girly at 2006-09-12 11:09 x
ハハコさん、しばらく!元気に母親をお務めとのこと、イヤー頼もしい!女性の一大事業を成し遂げたんだって、思います。眩しい気がします。それは、MOMOE800も同じ事、、、お目にかかっていないけど、輝いている様子がわかります。
そうですよね?Pretty -bacchusさま、、、女には色々な生き方がありますよね?
皆さんが、私のブログでお話しして下さったなんて!!!幸せです。
私は女優、、、皆さんの人生を、いつでも写し取って、どなたの人生でも生きられなくては、いけないんですわ。さーて、狂も頑張りましょう!
Commented by momoe800 at 2006-09-12 12:53
>狂も頑張りましょう!

このユーモラスさ、おちゃめさが、最高に魅力的です...!!!
思わず笑っちゃいました!元気をいただきました(^o^)