旅サラダ

旅サラダ、生本番終わりました。
前の晩、ビデオを見ながら、ディレクター氏が、ナレーションを読んでくれて、
無責任にビデオ見ていたのですが、
生で、ぶっつけで、そのナレーションは私が読むのだと云われて、、、アレマ!
内緒なんですけど、やっぱり私、朝って駄目。
だいぶ年とって、朝方人間になってきた、って云うのは、まったくの、思い込み。
朝も、9時とかは、オッケー。
8時、、、まあ、何とか大丈夫。
7時、、、目は開けていてますよ。
6時、、、生きてはいるんですけど、頭、死んでます。
5時、、、寝ないでいるなら、颯爽上々生き生き人間。
4時、、、そろそろ寝ること考えようかな?
早朝って、記憶がまったく消えてしまうんですよ。
旅サラダのロケ、、、楽しかったけれど、朝早くて、
特に早朝の記憶が全くなかったんです。
ですから、ビデオで見て、初めて、奈良の大仏さまにお参りしたんだなぁ、、、って。
ですから、ですからネ、、、生本番は8時オンエアー。
7時45分スタジオ入り。ですから、メイク、ヘアー、着付けに2時間。
ですから、局入りが5時半!
ですから、起床が、、、4時半!!!
いつもなら、寝ないでオッケー、頭冴え冴え、、、なんですけれど、
「写る」ってことも考えて、ナレーション読みも考えて、
やっぱ、ここは寝ることに集中。
意識をしかと胸に抱きしめ、記憶喪失にならぬよう、神に祈って眠りました。
お仕事って感じがまったくしなかったのは、早朝起床のせいでしょうか。
楽しんで時間が過ぎて、東京に帰ってきました。あ、これって、
大阪ABCだったんです。   
by funny-girly | 2006-10-29 18:08 | 雑文

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31