ただただ感動、、、「84.5」Birthday party

2月4日、帝国ホテルでのパーティにお誘いがあった。
むろん、出かけた。
オシャレをしたかったけど、、、
気に入った服は入らなかった!  、、、トホホ、シクシク、クククー〜
でも、行った。行って良かった。
生気を貰った。精気を頂いた。
中尾ミエちゃん(失礼)が最年少だったかも。
後はほとんど、人生の大先輩ばかり。
その皆さんの素敵だったこと。

そして、ヒロインの石井先生は、薄いブルーグレーのジョーゼットの、
飾りのある、シンプルなスーツ。白に近いグレーのストッキングから、
銀のパンプスを履いたおみ足の、長くて細いこと。

こんな洒落たお集まり、美しく、暖かいお集まり、
ながーく元気で、若い身体で、ユーモアに満ちて、生きること。
そんなことは、何でもないこと。って、皆さんがそんなお顔を、
してらした。私は、ただただ羨ましくて、、、、

自分をかえりみて、ただただ、反省ばっか!

何でもないのよ。ただ楽しく生きるだけ、、、って、仰りながら、
血のにじむような、努力があったに相違ない。
そんなことは、おくびにも出さず、悠然とリラックスだ。

乾杯のおいしいシャンパン。 赤のワインのマイルドな美味しさ。
よーし。  にっこり笑って、血のにじむ体操、発声、エクササイズで、自分を責めよう!


私は、、、、、、、、私は、、、、、楽して脂肪を取る機械を又、買っていた。


パリの友人がこんな写真を送ってくれた。
d0071099_2382782.jpg

by funny-girly | 2007-02-06 02:27 | 音楽 | Comments(3)  

Commented at 2007-02-06 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MOMOE at 2007-02-07 11:52 x
パリのネコちゃん、パリニャンヌ(笑)!? 寝てるところでしょうか?
テディベアとラブラブですネ。可愛いなぁーーー。
「何でもないのよ。ただ楽しく生きるだけ」...石井好子さん、素敵ですね。私もブーたれてないで、頑張ろうッ!と思いました。
Commented by funny-girly at 2007-02-07 13:22
書き忘れてました。石井先生、昨年の8月4日が、満84才のお誕生日だったんですって。8,4,&8,4が重なるのにって、内輪でやった誕生会を、半年後の2月4日に84.5才誕生会にしたんですって!!! 私、、、生きていられるかしら???  

<< 何にもないんでこれ送ります 誰か気にしてくれるかナ? >>