子供の時にそんな病名をききましたっけ

内科の先生にばかりお世話になっているので、
耳が物凄くヘンなのは、やはり耳鼻科かな?ってんで、母と越路さんの主治医だった先生の、
息子さん先生のところへ、行ってきました。
中耳炎だ、、、っていわれて、そんな名前を聞いたことがあったっけ。
懐かしい病気にかかったものだ、、、と、
不思議な気がしつつ帰ってきました。
私は中耳炎、私は中耳炎、、、寝なくっちゃ、、、、とばかり、
キティ毛布に猫ちゃんたちとくるまって、テレビ見てはうつらうつら、、、。
好きだなーーーーこういう生活って。
元来がナマケモノの一種なのかも、、、私って。     ガビちゃん潰してごめん、おいで、、、

d0071099_4441723.jpg

Commented by ハイビスカス at 2007-02-24 22:02 x
いつも日記を拝見しています。とてもおおらかでいらして、日々たのしそうなご様子が伝わってきます。今日は猫ちゃんが、あまりに可愛らしいので。お邪魔しました!印刷しました。
中耳炎が早く良くなられますように。
Commented by チャミ at 2007-02-26 22:08 x
中耳炎ですか、いままでかかったことがないですが、安静にしているのが一番なんですかね??お忙しいとは思いますが、お大事になさってください。いつもでてくるのは飼っていらっしゃる猫ちゃんですか??めちゃカワイイですね。
Commented by moto at 2007-02-28 00:06 x
中耳炎ですか、僕も子供の頃よくなって病院に通っていた記憶あります。
どうぞ、お大事になさってください!
Commented by funnygirl at 2007-03-02 15:10 x
ありがとうございました。おかげで、深海に潜ったか、六本木ヒルズのてっぺんに登ったか、、、って感じがなくなりました。
by funny-girly | 2007-02-24 04:45 | 何でしょネ | Comments(4)

水谷八重子 タワゴト


by funny-girly