悩みは多い世の中ですね

猫ちゃん6人抱えて、馬の問題に悩んでいる私です。

おくてだと思う「プレザントアフェア」この間のレースで、両前脚の膝の、
骨がかけて、とうとう、5時間の手術になりました。
2週間の入院です。全身麻酔がきいた、500キロの馬体って、
想像できますか? 出来ません私。
クレーンで吊って、ベッドに運んで寝かせてくれるんですって。
2週間経って、さて、良い結果がレントゲンに出ますように。

裾野市の音楽祭の写真を送って下さいました。
アンパンを思い出しながら、、、、。
d0071099_314449.jpg

by funny-girly | 2007-03-15 03:14 | 何でしょネ | Comments(7)  

Commented by moto at 2007-03-15 22:38 x
ホント悩みって尽きないものですよね・・・

でも今の悩みが早く晴れわたりますように。
早く退院されること祈ってます。

Commented by funnygirl at 2007-03-16 04:49 x
ありがとうございます。可愛いパリの真っ黒な猫ちゃんを頂きました。いつも胸に抱いておきます。ブローチの猫ちゃんは軽いですから。気に入ってます。石井好子先生との写真!    先生のお若いこと!私、自分が悲しくなります。
Commented by チャミ at 2007-03-17 19:22 x
自分の愛する者がそういった痛みに耐えているのを見ると辛いですけど早く元気になるといいですね、お祈りしてます。
それにしてもステージの写真ステキですね。何曲くらい歌われたのですか?ぜひ自身のライブやってくださいね、観に行きます。
Commented by funny-girly at 2007-03-20 01:58
チャミさまご心配をお掛けいたしました。手術は、思ったほど骨の欠けらが少なく、たぶん取りきれただろうと、報告がありました。もう、一つ、函館の温泉にいくんだそうですよ!
あーあ、この身を裂いてお金になるなら、、、、って、明治一大女の台詞にありましたっけ。
Commented by moto at 2007-03-20 12:42 x
ライブ観たいです!是非、やってください。
最近、ハロー・ドリーのサビの部分を口ずさんでいます。
Commented by ももゑ at 2007-03-20 14:51 x
八重子さまライブ開催に、私も1票投じとう御座居ます。
分身の術を使って、100票投じるぐらいのパワーを持ち合わせております。
お友達10人、お任せください。
小さなライブハウス、クラブで結構ですので、ぜひともお願いします。
六本木にはそのような空間が山盛りありますしネ♪
お家に居ても出来ることであれば、宣伝部も買って出たい私です。
(フライヤー作り、呼びかけ、etc...)
おっと、ひとりで話を進め過ぎました(^o^;
アマンダのお写真も、とっても最高です☆
Commented by pretty-bacchus at 2007-03-21 01:23
私も応援団に手を挙げます〜〜〜! アマンダの写真はもっといろいろありますよね〜〜〜!

<< 猫にキレるなんて、大人げない、この私 富士山とアンパン >>