急なお知らせ、、、、未だ早すぎるけれど

私のお小遣い公演の「大つごもり」
今年で5年目です。
来年は1月2日初日で、三越劇場、
新派120年の記念公演の第一弾です。

今年の暮れは、せっぱ詰まったお稽古の真っ最中の、
「大つごもり」なので、もっと早くになら、オーケーだ、と、
云われ、ウイークデイながら、

12月11日(火) 12日(水)の二日間です。
お勤めの方にも、観ていただきたいので、
昼の部・・・・14:00開演       夜の部・・・・18:00開演

5年目の「大つごもり」に是非ご期待下さい。(気が早くて、鬼が笑い死にしました)

d0071099_213920.jpg

by funny-girly | 2007-03-31 02:01 | 芝居 | Comments(4)  

Commented at 2007-03-31 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももゑ at 2007-04-01 00:53 x
「大つごもり」もモチロンですが、お正月から新派に触れる事が出来ることが、とてもとても嬉しいです!!
...演目は、何でしょうか。楽しみです!
嬉しい嬉しい情報に、子年の年賀状の準備を始めたくなりました(^o^)♪
Commented by funny-girly at 2007-04-01 01:41
KUNWINDさま    事務所が変わってあまり慣れておりませんから、どうぞ、我が家の「和泉」に、お申し付け下さいませ。大つごもりは、彼女の係ですし、1月も大丈夫でございますから。     八重子
Commented by funny-girly at 2007-04-01 01:46
ももえさま    嬉しいことを、、、。お正月は、しばらく出ていなかった、北條先生のものです。未だ、内緒のようです。120年記念の踊りがある予定です。春夏のんびり、秋冬大変のようです。

<< 香り 薫り かおり  の思い出 かおり、香り、薫り、PART 2 >>