お師匠さま

今日はそもそも、私をMacにはめた敬子さんが、来てくれて、
また、いろいろなことを教えて貰っている内に、
0時を過ぎてしまった。
ブログのタイトルを変えなさい。イヤ、変えない。
猫じゃなくて、春になさい。イヤ、変えない。
  どーして変えなきゃいけないのよぅ?
だって、今日は良重さん誕生日じゃないの!少しぐらいは変えなくちゃ。

でもネ、そうは云ってもお師匠さま、
日記の表紙が変わったら、何だか書きにくいじゃありませんか。

貴重なお時間を有り難う、、、
d0071099_253382.jpg


もう何年前になるのでしょうか、、、「私生活」の公演中でした。
ファンファン、、、素敵な人でした。
Commented by pretty-bacchus at 2007-04-16 03:16
うわ〜〜〜早いですね〜〜〜。もうブログをアップしたのですか?
今帰りました。
ご丁寧なブログに感謝です!
それにしても24時をすぎたとたんに携帯にブログにと、多くの方からお誕生日のメッセージが届いたのには嬉しい驚きでした!
皆さんよふかしでお祝いしてくださっているのですね〜〜〜。
 次はフラッシュの名刺をつくりましょう。
それではアイアントー、
敬子
Commented by pretty-bacchus at 2007-04-16 03:16
またまたミスタイプです。
アビアントーでした。
Commented by 小柳津 暁生 at 2007-04-16 08:52 x
お誕生日おめでとうございます。
Commented at 2007-04-16 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funny-girly at 2007-04-16 15:46
敬子さま
アイアントーでも、アビアントーでも、意味の分からない私です。お教えを。
Commented by funny-girly at 2007-04-16 15:48
小柳津さま  有り難うございます。また、ご一緒出来る日を、、、。
Commented by funny-girly at 2007-04-16 15:50
○ボさま
お久しぶり。なかなか、大阪に伺えなくって、、、。
でも、鴻池さまが、総会を考えて下さっています。
Commented at 2007-04-16 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pretty-bacchus at 2007-04-18 04:09
アビアントー、フランス語でまたすぐにね、くらいかな?
オールヴォアールはさようなら、アデューは永遠にさようなら、、、、
恋人だった人を別れるときは、オールヴォアールではなく、きっぱりとアデュー!
フランス語を習い始めた頃に先生から教えてもらったことを憶えていました。
by funny-girly | 2007-04-16 02:57 | 何でしょネ | Comments(9)

水谷八重子 タワゴト


by funny-girly