長い顔、短い顔

このところ、猫ちゃんの短い小さな顔ばかり見て過ごしている。
北海道からの電話で、急に長い顔を見たくなったが、
国内では空を飛ぶのはイヤだって、決めてるし、、、
すぐには長い顔を見に行かれない。

大人しくってよく働いたスイートチャリティ、、、
お母さん馬専門になって、背中がかなりシナって来ていた。
可哀想、、、。現役の時には、鞭で叩かれ、必死に走り、
お疲れさまのヒマもなしに種付けされる。
中には愛せない男だっていただろうに、、、。

ごめんね。私がお金持ちなら、1200万円払って、ディープインパクトと、
話しを付けるんだけど、、、。
そうはいかないモンね。ディープの弟で堪忍してね。
だって、同じ血統、、、オッと今はDNAって云うんだっけ?

同じDNAでも、こちらは実績がなかったから、
お値段の差額、11700000円なり。
これってやっぱり、格差の社会なんでしょうかね。
でも、弟も、兄と同じ今年初の種馬デビュー。
弟よ。負けるな。兄に負けるな!燃えろオンファイア!!!

でもネ、、、彼は2003年生まれ。
嫁さん、、、我が愛しのスイートチャリティは、1988年生まれなんです。
どうぞ神さま、スイートの無事を、、、子馬の無事を、、、。

長い顔、短い顔_d0071099_2304996.jpg

デブになっても、小顔のトラです。
by funny-girly | 2007-04-22 02:37 | 何でしょネ

水谷八重子 タワゴト

by funny-girly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31