ブログトップ | ログイン

ないしょばなし

funnygirl.exblog.jp

水谷八重子 タワゴト

さーみっしぃ〜〜〜

ろくなことも書いていないのに、
人に見せるんじゃないんだから、、、ブログ。
でも、ね、何時の間にやら、コメント頂けないと、
クシュンって、縮まってしまう。
あ^あ、今日は京都用の台本を打ってみました。
もう、書くのはこりごり。関係ない写真、楽しもう。

d0071099_31041100.jpg

   楽しかったですねぇ、、、、この頃。

d0071099_3114310.jpg

        他所の家のチワワ君、じっと我慢して、2時間抱かれていました
by funny-girly | 2007-04-23 03:18 | 何でしょネ | Comments(4)
Commented by pretty-bacchus at 2007-04-23 05:04
そうですよね〜〜〜コメントって微妙ですよね〜〜。でも嬉しいですよね〜〜。
Commented by funny-girly at 2007-04-23 10:44
やっぱり、人間、誰かと繋がっていたいってことですかしら?
Commented by 浪速女 at 2007-04-23 21:57 x
「クイズ疑問の館」聞きました。300回だったんですね。最初、食べ物の話に
出てきた『紅生姜の天ぷら』はおいしいですよ。明日は「おもいっきりテレビ」
忘れないように観ます(^0^)
Commented by funny-girly at 2007-04-24 18:39
浪速女さま    番組終わって、イチゴのショートケーキで、お茶で乾杯しました。ヴァイオリニストの大谷さん、慌てて、仕舞った楽器を、無造作に取り出して、乾杯の曲を弾いてくれました。嬉しい人です。富士山の業界の方から、「富士山発見」って御本を頂きました。お顔の長い「館の主」は、青山哲也を思い出します。