ブログトップ | ログイン

ないしょばなし

funnygirl.exblog.jp

水谷八重子 タワゴト

なんなんでしょネ

今日は、一日中、頭がしびれていました。
そんな時ってありませんか?
誰にでも、そんな日があって下さい。私一人だけだと、私って病気ってことになっちゃいます。

あれもしよう、、、これもしておかなくちゃ、、、
一人でウロウロ、、、。
結果、何にも手に付かず、出来上がらず。
突然、エンスト。ガス欠、、、ッテ感じで、テレビの前のソファに、横倒し。
テレビの音が遠ざかって、、、

ヤバイ!  明日は京都。

これって「R2」?
誰にでも、こんな日があるって云って下さい!?

d0071099_2038498.jpg

パリの猫って、みんなこうなの?  友人が送って来ました。
by funny-girly | 2007-04-28 20:40 | 何でしょネ | Comments(3)
Commented by moto at 2007-04-29 10:59 x
頭のしびれもう大丈夫ですか?!
今日の静岡は雲ひとつなく富士山が雄大です。
京都もお天気だとよいですね。

Commented by funny-girly at 2007-04-29 12:13
http;//yaekomizutani.com/夜中になってよみがえりました。このアドレスはもうすぐオープンいたします。今、急に入ったスケジュールを、お知らせすべく、友人が格闘中です
Commented by 八重子サイト管理人... at 2007-04-29 17:34 x
『巡業のお知らせ』コーナー、開設致しました。
ご覧になれない方がいらっしゃいましたら、
お使いのブラウザの「表示」メニューから「文字コード(文字エンコーディング)」を”自動”になさるか、日本語(Shift_jis)に設定してお試しください。
まだまだ工事中、模索中につきまして、何かとご不便をおかけ致しますが
どうぞ宜しくお願い致します。