水谷八重子 タワゴト

by funny-girly

お買い物\(^O^)/お買い物\(^O^)/

昨日は、、、、思いっきりました。清水の舞台から飛び降りました。
通りの向こうの銀行屋さんで、お金を下ろして、握り締めて、
横断歩道を渡りました。目の前には、真っ白なビルが。
白の中にやや透明のリンゴが一つ。一口、ガブと噛んである。

一つ覚えのセリフ「ジーニアスバーに」、、、、。
「買うことにしました」 「??」 「前から欲しかった、小さいのホラ黒いの」
「あ、Macブックで御座いますか?」   「くださいぃぃぃ」
嬉しいものですね? 買い物って、、、。

d0071099_341416.jpg
良いと思って下さいません?初日を終えたばかりのチョードスッピン。
by funny-girly | 2007-05-26 03:59 | 何でしょネ | Comments(5)
Commented by ハイビスカス at 2007-05-26 08:35 x
おはようございます。初日お疲れ様でした。今日は 千葉ですね!いいお天気で暑くなりそうです!お待ちしています。
Commented at 2007-05-26 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pretty-bacchus at 2007-05-26 19:40
巡業前に、お芝居の初日前に、新しいマックブックを手に入れたとは、ほんとうに驚きです!!
今度のはインテルマックでしょうから、今までよりももっといろいろなソフトが楽しめますね〜〜〜。
さてさて八重子さんの次の楽しみが何になるのかしら?
ブログでのレポートをロクロックビでお待ちしています〜〜〜〜〜
Commented by ハイビスカス at 2007-05-26 22:13 x
今日の舞台 最高でした!すばらしかったです。楽しみました。
水谷八重子さんの舞台に対する熱く暖かい気持ちが伝わってきました。
これからも 水谷八重子さんの舞台をひとつでも多く拝見したいと思っています。
巡業のご成功を心からお祈りしてます。
Commented by funny-girly at 2007-05-27 00:27
ハイビスカスさま
有り難う御座いました。ももゑさま、有り難う御座いました。チラリとお見受けした浪速女さまも、有り難う御座いました。皆さまとの出逢いに、新ブックは贅沢ではありません。
旅先でなかなか繫がらず、いらいらしながら時間がなくって、寝る時間に食い込むことを思ったら、当然のことと思えて来ました。でもね、、、物覚えが悪くなったから、PCのメモリを頼って、、、と思ったら、それは廃用シンドロームと云って使わない脳が、どんどん衰えていくんですって。  使いましょう!立ってる者は親でも使え、太った自分は死ぬほど使え!  、、、です。